アタシの仲間

アタシのおもちゃは😤なぜか? ほとんど、、、、🐸
カエル🐸 おそらく😤ママが🐸を発見すると😤すぐに😔😔お家に連れてカエルから🥰🥰だ!
このカエル1号は、アタシの推し💓
コレと遊びたい時には!まず👀暇そうな人の前にボトッと落とす
すると、、、「仕方ない、、、やりましょうかね😮‍💨」とマペットみたいに手を入れてもらい🤑「警察犬ごっこ」をする!もちろん!手が入っているのは!知っていますが!
バグっと噛み噛み 荒ぶる!
「痛っ!痛いってぇ!うわぁ、、首降って、、、怖いしぃ、、」の苦情は、気にしません😁
1号の負傷は激しく
ママは、「内臓も外傷も、、、最早、、手遅れだわ、、再起不能、、、引退では?」といいますが!
まだまだ!アタシの推しは、引退させません😤
カエル2号 この子は
「投げて!取ってくるからさ!」の遊び用 たまに、レトリバーの様な遊びもしたくなります🥰アタシの気分で遊ぶので😁
ママが投げても「は?気分じゃないし!」と完全シカトします😁
2号は、アチコチに同行させます🥰
たまに、お散歩に咥えて持って行き
「あら!カエルさん咥えてお散歩ね?かわいいねぇ!」と言われるために🎀🎀
見せびらかし💓💓 粗方のかわいいコールに満足すると😁疲れて道に放置して置き去りにし😮‍💨😮‍💨😮‍💨
ママに保護されています😭😭😭
2号は、目の部分がカミカミするのにシンデレラフィットするので😁
目を負傷しています😁ママは、「眼科じゃなくて、、、美容整形が必要だけど 出演回数が多過ぎて、、スケジュール調整が困難だ」😱😱と悩んでいます😁 まだまだ2号にも休みは与えません😤
カエル3号 この子は最近あまり興味がなくなりました😄ちょっと ひ弱そうなんで そおっとしておいてあげます😁
過去に頭に傷を負わせてしまい 縫合手術で入院しました😁ママから「頭やお顔は、、止めてあげて!」と諭され 手を集中的に鍛えてあげましたが、、、あまりにひ弱過ぎて相手としては😤退屈なんで😭少しだけ安静にさせてます。
カエル4号 この子は、ママが「かわいい!」と連れてきました。しかし、手足がクタクタしていて アタシは、「気合いがない、、、。へなちょこ😤しかも!しっぽがあるカエルなんて?おかしい!ニセモノだ!」疑っているので 戦力外として距離を置いています。
まぁ、、、仕方なく仲間に入れてあげてます。ママが気に入っているので、、、、仕方ありません😮‍💨
みんなからは「無傷で幸せ奇跡の4号」と呼ばれています。
カエル5号 この子は「論外です!顔だけ?カエルとは?」そんな、、、仲間は、いりません😤😤😤みんなからも忘れられている かわいそうな5号です😁
これは、ママがウトウトするために 家にいます😁たまに、シナモロールになる練習に出てきますが アタシの仲間ではありません
ママの仲間です。
この子達もママの足にいつも付いている奴らです。

たまに、拉致誘拐して 
ママを困らせますが
ママの仲間なので 
噛み噛みはしません😁ただのヤキモチです😄😄
アタシには、ちゃんと!
仲間の区別がついていますから!
アタシのイチオシは!やはり!カエル1号です💓💓
1号と2号の汚れはお風呂に行っても
キレイにはならないそうです😮‍💨

アタシは、「汚れも愛❤️‍🩹」と言っているママに賛成です。お風呂に行かせると半日は居ないので困りますし😤
カエルじゃない仲間もいますが、、、
やはり、スター✨ゴールデンチーム✨✨でなければ💫💫楽しくないのです🌟🌟🌟
ゴールデンチームは、日中は家のアチコチに散らばって落ちています👀👀👀 おそらく、自主練習をしているのだと思います🥳🥳🥳
アタシは、チームを箱から選び🎀出してくるのは得意ですが😁集合っ!と呼び集めはしません😁

ママが毎日😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨とチームを呼び集めて😔😔😔歩いていますが、最近は諦めた様子です。
おばあちゃんが「はい!階段にいたよ!玄関にいたよ❤️」と連れてきてくれます💮💮
1号の健康長寿を願い
ママの「そろそろ、、、健康診断と入院を!」に許可を出そうか?迷っています。
  • 23
  • 38
  • 10
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
TECHIさん
2024/05/03 10:37

>>はなまるんるんさん おはようございます❤️
ママの持ち物には👀必ず👀🐸がいますよ😁😁😁お勤めの頃は、🐸マークさえ付けておけば!あ!TECHIママの忘れ物ね!と無事にカエル!でしたぁ🐸❣今でも、我が家は、🐸だらけです🐸🐸 
TECHIをお迎えした時には 命名会議で「ぴょん吉」を主張してしまい、、、会議から外される😭😭😭事態にもなりました😭😭
1号 2号の負傷具合は、、、かなり、、、重篤なので、、、
そろそろ、、、強制入院し手術をしなければ…
😤😮‍💨😮‍💨😮‍💨

TECHIさん
2024/05/03 10:21

>>いっちさん おはようございます❤️ママのカエル🐸愛は強いです🐸
TECHIは、ママの🐸愛を理解してくれている🎉賢い良い子ですね😄

TECHIさん🌸おはようございます
カエル三昧な日々をお送りなのは最初TECHIちゃんだけなのかと思いきや ネックピローやスリッパ出てきてママの仲間って🤣🤣
家の中にカエルが溢れている光景が目に浮かんで来ちゃいます🐸💕
それにしても1号・2号の損傷の大きいこと💦
それだけ愛されてるってことですね😄
TECHIちゃんのカエル🐸愛は大きいんですね💕💕

いっちさん
2024/05/02 22:08

ママの🐸愛とTECHIちゃんがどれだけ一生懸命遊んでるか分かったニャン(,,>᎑<,,) TECHIさん✨それぞれ大切にされているのが素晴らしいです👏

TECHIさん
2024/05/02 21:36

>>ゆきぶーさん こんばんは❤️
おはなちゃんも👀👀👀豚トロ部分にコダワリがあるんですね🎉手術に耐えた🐷さん 素晴らしい🐷🐖🐽立派です👏👏これからも、、、私達😭😭😭😭一緒に😱😱😱
家の子の仕業のアフターフォローに😭😭😭😭精進しましょうね😭

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 TECHIさんの最近の投稿

TECHIちゃん

写真
  • 36

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント