クロノス殿下。

こんばんは。

天皇陛下、皇后陛下が即位して5年になられたそうです。




意外と知られていない日本の皇室のポジションですが。。。



日本国天皇陛下、ローマ法王、英国チャールズ国王、米国大統領が夕食をしたらどなたが上座でしょうか?





答えは。。。日本国天皇陛下>>ローマ法王>>英国チャールズ国王>>>>>米国大統領です。
つまり、日本国天皇が上座にお座りになられます。
そのくらい世界で、天皇陛下の権威はすごいんです。

日本の天皇陛下は世界でただおひとり「皇帝」と呼ばれる稀有の存在でいらっしゃいます。





これがもし、女系天皇になられると、この序列は一気に崩壊します。
そうしたい団体や個人が日本にはたくさんいるみたいですね。

日本の国体(国家体制)を壊したいのかなあ?


皆さん、ご存じでしたでしょうか?






..............................................................................






うちにも殿下がいます。


ちょっと気品があるでしょう?









でもねえ、うちの殿下はたまに気品に欠けるところもあって。。。

むしろそっちの方が多いかしら?










もうちょっと、高貴なお顔にならないかなあ?












たいていは藪にらみなんですよねえ。












表情の振れ幅が大きいんですよねえ。











そうそう、いつもこんなお顔なら良いのにねえ。











このお顔が「殿下」っぽいんですよ!












  • 31
  • 23
  • 0
  • 2
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ルナママさん よくマズルって言いますが、ウイスカーパッドが正しいみたいですね。
私は「ヒゲ袋」と呼んでます。😊

ルナママさん
2024/05/03 21:58

ウィスカーパッド。って言うんですね💕︎
お勉強になりました😊
実家には、ネコちゃんがいたんだけど、
両親はなんの知識もないまま、育てて気がします😅
それは、さておき、どんなお顔してても、
リナ母は殿下が好き〜😘😘😘

>>ひろりんさん 殿下のウイスカーパッド(ひげ袋)は昔から私も大好きなんです。
カッコいいのか? カワイイのか?。。。どっちもですかね? (⌒∇⌒)

ひろりんさん
2024/05/03 14:46

こんにちは😃
今日はめちゃくちゃ殿下のウィスカーパッド満載で幸せで〜す😍😍😍
こんなにぷっくりとしたウィスカーパッドはあまり見られませんもの❤️💛🩵
どんなお顔でも殿下は渋くてカッコいいです✨✨✨

>>rin0311さん 日本は平安時代から朝廷(天皇)が政治にかかわったことはないんですよねえ。
関白政治、征夷大将軍、明治政府、今も議院内閣制ですから、政権の任命は朝廷(天皇)が命じますが、天皇が政治をしたことはないんです。
これは男女平等の問題ではなく、宗教の問題です。
岸田総理は国家元首ではありません。
日本の国家元首は天皇陛下です。

日本の皆さん、知っているのかなあ?


うちの元首はクロノス殿下ですよ~。(⌒∇⌒)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ウッカリーノさんの最近の投稿

クロノスくん

ブログ
  • 20

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント