コープだ😍💕コープだ😍💕

12510249
今日は雨も上がり青空の良い天気💕
朝からコープへ買い物散歩💕
自転車を停めるとルンルン花屋さんを目指します💕

お母さんおはよう💕

お姉さんいますか💕⁉️

あっ💕綺麗なお姉さんが来てくれた🥰💕
オヤツいただきます💕

店長さんも出て来てくれたよ🥰💕
お邪魔してます🥰💕

あっ💕大好きなお姉さん🥰💕
やっと来てくれた🥰💕
待ってたよ〜😍💕
お水もいただきました💕

買い物待ちしてたらお母さんが来てくれた🥰💕
何度も言うけど大の犬嫌いだったお母さん😅💦
ずいぶん進歩したでしょう🥰⁉️
みんなびっくりしてるんですがいまだにラフィ限定だそうです😅💦

以前は逃げたり隠れたりしてたけど今は普通になでなでできるようになったんです👍💕
お母さんまた来るね🥰💕

帰りにババちゃんのリクエストでパン屋さんへ寄りました💕
高いから一年近く来てなかった😅💦
母払いだからたくさん買ったよ👍💕

今日も朝からハンガーストライキのレイちゃん💦
あれも嫌‼️これも嫌‼️でやっと昨日食べたホームセンターの安い胃腸サポートのパックを5gほど食べてもういらない‼️
でも徘徊する元気はあるようです😅💦

デッキでランチをしたのでジャン君が物欲しそうに眺めてる😅💦

おいで💕と呼ぶと嬉しそうに飛んできた🥰💕

午後はババちゃんの部屋に入って(まだ出入り口だけど💦)まったり💕
ここくらいまでなら兄ちゃんが許してくれたのかな😅💕

3時のティータイムはデッキでパンケーキを食べましたが焼いてる途中でレイちゃんがおそそうして掃除してるうちに焦げたわ😩💦

その後のレイちゃんはやはり嫌々で何も口にせずカステラもカリカリもみんな嫌‼️
ニコのフードも嫌‼️
ラフィのも試しにあげたけど嫌‼️
たまたまあったチュール💦
若い頃から大嫌いで絶対食べなかったのに一本食べた😳💦
なんなんだ😩💦
明日からさらに困ったなぁ💦
  • 11
  • 17
  • 0
  • 3
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/05/04 23:14

>>真琴さん そうかなぁ🤔💦

真琴さん
2024/05/04 05:06

お嬢さんからきっと届くよ🎶

マブルークさん
2024/05/03 23:30

>>てんてんさん ありがとうございます💦
今日はチュールは嫌だそうです😓💦
困りますねぇ😓💦

マブルークさん
2024/05/03 23:26

>>はなまるんるんさん ありがとう💦
今日もあれこれ買い込みましたが開けては嫌と言われてボーイズがまた太っちゃうわ😓💦

マブルークさん
2024/05/03 23:24

>>真琴さん 私にも怪しいなぁ💦
一応母にはサプライズでレストランを予約しましたが😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 16

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント