マーベル、がんばる。

こんばんは。



マーベルのチックンに行って来ました。
ペットクリニックまで自転車で10分です。。
殿下は重すぎてタクシーですが、マーベルは自転車で行くことが出来ます。


途中、にゃあにゃあ鳴いてました。
いいえ、泣いてました。wwwww











待合室には殿下のカレンダーが飾ってあります。










こんばんは、なのよ。
ワタシはマーベル、アメショの女の子。




怖かったわ~!

ワタシ、「借りて来たネコ」になっちゃたの。










ショッカーをひっかいてやろうって思ったら、真っ先に爪を切られちゃったわ。










これで一気に戦意喪失よ。









もう戦えないわ。

どう考えたってワタシに勝ち目なんかないもん。











親爺さまったら、ニヤニヤしながらカメラを向けてるのよ。










親爺さまはワタシの味方じゃないのかしら。










そしたらね、なんか首筋がチクっとしたのよ。










忘れてたわ、そうよ、これがチックンだったんだわ。











10分くらいだったらしいんだけど、ワタシには1時間以上に感じられたの。










帰りはとなりのホームセンターに寄ったわ。










親爺さまにおやつを買ってもらったの。










でも。。。それって当然よね。

ワタシ、頑張ったんだもん!












みんなのおうちのネコちゃん、ワンちゃんはどうですか?
特にワンちゃんって、今がワクチンの季節ですよね? (⌒∇⌒)





※ 写真撮影はクリニックの許可をいただいています。





  • 25
  • 22
  • 1
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ルナママさん たくさんご馳走しましたよ。😟

ルナママさん
2024/05/03 21:36

姫❤️
良くガンバりました✊
偉いよ〜🥰
もうもう、今日は絶対ちゅーるよね😊😊

>>ミミーママさん ワクチンをするのに検温ですか。
それが診療代金に加算されたら嫌ですね。😮

ミミーママさん
2024/05/03 20:36

ありがとうございます。
毎回検温するクリニックとしないクリニックがあるようで、ミミーママ調べでは今のところ半々です。

>>ミミーママさん 検温はありませんでした。
目的はワクチンだからかなあ?
今日のクリニックはガラガラ。
皆さんお休みだから、病気以外のペットは来ないんですかね?

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ウッカリーノさんの最近の投稿

クロノスくん

ブログ
  • 12

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント