私も女子会に参加するために横浜へ移動🚗

107469
娘の友人が5月中旬から1年間スペイン留学に行ってしまうので暫く会えないから娘のマンションに泊まりながら雀に会いたい!別の友人は1年間の韓国留学から帰宅したから写真でしか見ていない雀にやはり娘のマンションに泊まりながら会いたい!と色々なお姉様方からオファーを受けwww横浜のマンションに今日から6日朝まで泊まり込む雀さん
女子会に参加する雀さん、今日はママの運転で横浜までドライブ♪
娘の膝でシートベルトしてましたが、飽きて浅草辺りから街行く人をじ~っと見てたね~
ママは6日朝に迎えにくるね♥
  • 15
  • 20
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
じゃくママさん
2024/05/05 16:03

>>はなまるんるんさん はなまるんるんさん、こんにちは😊
そーなんですよ
静かで、ゆっくり自分のやりたいこと出来る〜とは思えるんですが…意外と寂しい😭
明日は昼ごろ迎えに行って、帰りに表参道ヒルズの中にあるペットグッズの店Chuck'sTokyoに寄ってみたいと思っています
じゃくさん成長して、新しい首輪を探したいなあーと一人ワクワクするじゃくママです
あ〜寂しい😭

おはようございます🌸
雀ちゃんちょっぴり長めの女子会参加なんですね😊
みんなに可愛がられて楽しい女子会になっていればいいですね😊💕
お散歩もワイワイみんなで行くのかしらね😊💕
じゃくママさん😊明日迎えに行くのが実は待ち遠しくて仕方ない? いないと寂しいですよね💦

じゃくママさん
2024/05/04 01:25

>>かなさん かなさん、虎次郎くん、こんばんは😊
確かにそーなんですよ
私が寂しいwww💦
でも、じゃくさん居ない間に出来ること
ん~~、布団干しやら、じゃくさん服制作やら、じゃくさんの毛の大掃除やらに集中して寂しさを紛らわせようと思います😭悲しいwww

かなさん
2024/05/04 00:06

じゃくママさん、雀ちゃん、こんばんは☺️
雀ちゃん、女子会に参加😆
楽しそうだね🤭
でも、ママさんが寂しいのでは😁
コジは、実家にお泊まりすると、帰って来たら鳴きながらの後追いがすごいです😂
お留守番は出来るのに、お泊まりが分離不安症になりつつあります😱

雀ちゃん、たくさん可愛がってもらって、楽しんでね🥰

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 じゃくママさんの最近の投稿

雀(じゃく)ちゃん

ブログ
  • 13

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント