お兄ちゃんにべったりぺこす🐼




GW帰省中のお兄ちゃんにべったりぺこす🐼



なぜ❓




海外に3週間行ってて帰宅した時は知らん顔だった🤔




それが1週間、、、いや5日不在で帰宅する時のはしゃぎよう、、、



なぜ❓🤔




3週間いないと忘れちゃう女なの❓🐼








ダイエットの合間に食べたコースのデザート四種盛り🍮
どれもめちゃくちゃ美味しかった✨



毎日毎日2時間くらいTVみながら
洗い物しながら
ゴロゴロしながら

筋トレして、ストレッチして、マッサージして、、、
体重はあまり変わらないけど、体幹が変わってきました
足が毎日パンパンに浮腫んで、朝と仕事終わり(夕飯前)で2キロ違うのも発見😱

浮腫みにくい足を作るストレッチと筋トレをしてるんだけど、ものすごく身体が硬いってのも発見✨


最近は肩こりや膝が痛む事も無くなりました🤭



いつも何しても3日坊主な私が続けれるようになったきっかけがこちら⬇️




エクササイズバンド
初心者向けで続けやすい☺️
バンドやり出してから体の変化がわかり
インスタでストレッチや筋トレを見あさり、気づけば1ヶ月👏👏👏


悩みも減りました
  • 6
  • 11
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
まるほさん
2024/05/05 14:47

>>はなまるんるんさん 私全く筋力なくて💦ただ贅肉ついてただけだから、膝や背中が痛かったんですけど(そりゃ10キロも太ればねぇ😂)ジム行く気力もなくて💦バンドで少しずつ負荷かけ出して、ちょっとずつ可動域増やして3週間くらいで動けるようになったので、インスタで筋トレ開始💪✨
いきなり筋トレしてたら1週間で疲れ果ててやめてたと思う。1080円で安いしオススメですよ☺️姿勢が良くなりました✨

ぺこすは人間だったらモテますよ😗
追わない忘れる女です✨

効き目が目に見えてわかる
っていうか感じるほど違うんですか?
わたし前の職場やめてから 雇用保険もらってる間のちょっとの期間でかなりお肉ついた😅💦
それが仕事始めても減らないの💦 なぜ?
これ、効くのならやってみようかな?

3週間で忘れる女❣️ ウケる🤣

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 まるほさんの最近の投稿

ペコちゃん

ブログ
  • 19

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント