ババちゃんポクにもちょうだい😍💕

今日は暑くなる予報でした。
昨日はランで何度も心折れたジャン君(誕生日なのに💦)なので今日は気分を変えて都立公園のランにしました💕

まずはフレッシュネスバーガーで腹ごしらえ👍💕
それからランへ👍💕

連休だからかあまりお友達いないね😳💦

そこへボーダーの女の子リコちゃんが来ました💕
リコちゃんちょっぴり太めの一歳です😅💕
ラフィがお気に召したようでついて歩く😅💦

飼い主さんのところへは行かずまるでうちの子のようでした💕

リコちゃんと入れ違いにレッドホワイトのパルス君一歳が来た💕
パルス君ボーダーズとノリが合うようでなんとラフィが興奮してマウントとってしまうくらいの意気投合😍💕
ジャンも混ざってワイワイです😳💕

しかしハスキーはやはり大きいな😳💦
追われると少しビビるラフィ😅💦

その後はやはりボーダーの女の子リナちゃんが来てみんなで遊ぶ💕
同族はわかるのかな🤔💕

ランは木が多いので木陰で涼しく気持ちいいんです💕
でも3時も回ってそろそら引き上げかな🤔💕

帰りはスタバによりました💕
ラフィは暑いからか植え込みに避難😅💦

メロンフラペチーノを頼んで撮影が済むとやっぱりそこなの😅💦

夕方とは言えまだまだ日差しが強いね😅💦

たくさん遊べたジャン君も満足そう🥰💕

のんびりお茶してる間ボーダーズもまったり🥰💕
風が気持ち良くていいね👍💕

帰宅したらレイちゃんがなんヶ月ぶりかでカドラーに収まってました😳💕
どうやらニコがリビングまで引きずって来たらしい😅💦

今朝のレイちゃんはぺたんこになってなかなか起きないからまた息してるか確認しちゃったよ💦
昨日はカステラ吐いちゃったし今朝はどうかなと思ったら違う味のチュールをカリカリを5g混ぜて喜んで食べた👍💕
しかし1時間後に半分ほど吐いた💦
さらに減らさないとダメかなぁと思って夜は
チュールとささみのドロドロ食を混ぜたものをあげたらしっかり食べた😳💕
吐かないで消化できるかなぁ🤔💦
とりあえず💩は普通だったから消化の良いものを選ばなくちゃな🤔💦
でも元気はあるしご機嫌もよさそうです👍💕
今日は気持ちが良くて良い日だったな🥰💕
母も楽しそうだったし👍💕
  • 10
  • 17
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/05/05 23:55

>>はなまるんるんさん ありがとう💦
何度も来ているピンチの波だと思いたいわ😓💦

心配だね😥 どうにか持ち直して欲しい💦

マブルークさん
2024/05/05 22:39

>>てんてんさん ありがとうございます💕
そんな気分になってしまったレイです😅💕

マブルークさん
2024/05/05 22:36

>>ラベンダーさん ジャンはどうも女子より男子が好きみたいです😅💦
人でも男性が好みみたいだし😳💦

マブルークさん
2024/05/05 22:34

>>はなまるんるんさん レイはますます食欲落ちてますね😓💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 8

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント