キャットタグ🏷️

22010144
キャットタグ🏷️を買いました💰️
『ニャンだこれは』😻
なかなか写真がうまく撮れません😢
万が一震災とかで分かれてしまった場合に備えて💦

普段CATLOGを付けているのでBeltにダグだけ付けました📿
表は肉球🐾裏には『ミミィ』と主の名字&電話番号を刻印してあります📞
緊急事態で保護してくださった方が連絡をして貰えるように🙏
コレが役立つことが起こってほしくないですね😿
(能登の震災で迷い猫が多いらしいです😭)

残念なのが、お食事のときお椀にカツカツと当たるのが若干気になるみたい😾


˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚

最近家の監視カメラに首輪の付いた外猫さんを見かけることが多くて👀
どうしたものかᐡ ᴗ ᴗ ᐡ💭
※一応一番近い交番に情報提供したのですが現在迷い猫情報は無いみたい👮🏻
  • 24
  • 20
  • 1
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
hakusenkingさん
2024/05/06 16:34

>>ネオたんママさん QRコードのもあるのですね📱
チップは努力義務らしいですが、現状は読み取れる団体が保護しない限りは意味を持たない気がしてます。もう少し有効に使えるようにしてほしいですね🪪

肉球🐾の形が可愛いですね💕
これが使われないことをお祈りします🙏
うちは迷子首輪を使ってます
QRコードに情報が入っていて首輪にはネオたんのお名前と私の電話番号が書かれてます
チップを入れてないのですが〜未だに迷ってます😅

hakusenkingさん
2024/05/06 08:24

>>rin0311さん やっぱり家族ですからね👨‍👩‍👦‍👦
いつも思うのですが、チップが非常時にもっと有効に利用できるような制度があれば幸せになれる猫も人も増えるのになぁと💗

rin0311さん
2024/05/05 23:48

こんばんは😄 そうなんです 私が首輪に興味をもったのも ちょっとした事で 脱走してしまった 猫ちゃんのチラシを 飼い主さんが私の勤めているスーパーに 悲壮な顔で 貼っていただけませんか と来られた事からでした😌 もう 大泣きで 首輪をしてないから 野良猫だと思われますよ と言われたと
でも 嫌がる子もいますからね 一概には言えないですけど 今 愛瑠とキラリは チップが入っているので でも ラッキーミュウは 首輪の裏側に迷子札 付けてます そんな事は 起こらないのが1番ですが
こればかりはね😌

hakusenkingさん
2024/05/05 21:21

>>てんてんさん 確かにそうですね👌
保護した方もすぐに連絡取れれば安心できますし😌
でも、そんなことが起こってほしく無いですね😿

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 hakusenkingさんの最近の投稿

ミミィちゃん

ブログ
  • 53

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント