ランに来たよ💕

遅くなりましたがジャン君の3歳の誕生日にお祝いコメントやカードなどありがとうございました🙏💕
このところ不安定なジャンですがなんとか3歳を迎てこれからも一歩ずつ成長して欲しいと願っています😅💕


さて今日は昨日より気温が高かったけど風が爽やかで木陰にいる分には快適でしたよ🥰💕
10時過ぎにスタートしてランに向かいました👍💕

ゲートを入った途端にいつものように爆走が始まったので今日は調子良さそうです💕

仲良しのジャックのコムちゃんがいて一緒に遊びました💕

マックスも来てた💕

母は相変わらずオヤツをばら撒くおばあちゃんでワンコが集まる😅💦集まる💦
うちの子はいませんよ😅💦

ボーダーズはオヤツに興味無し😅💦
ひたすらパパと遊んでます👍💕

もちろんオイラも来たさ〜👍💕

定期的にクールダウンするジャン君👍💕

ランチタイムは暑いから店内を薦められて💕
私はA5ランク北見和牛のビーフシチュー💕
母は武蔵野うどん💕

食後はニコを小コーナーに入れてフリーに👍💕
コイツは社会性がないので混んでいる時は迂闊にフリーにできません😅💦

でもすぐに抱っこ抱っこでまるでランの意味がない😅💦

ジャン君がアーチーとクールダウン💕

そこへラフィが来た💕

ジャン君は露天風呂気分ですがラフィはワニです😅💕

暑い日はプールも混み合うよね😅💦

水飲み場も混み合います😅💦
なんて普通に楽しんでたのに急にスイッチ入ってしまったかこの後発作が出て怖い怖い😓💦帰る帰る😥💦のジャン君😳💦
まぁ2時間は遊べたから帰ろうか😅💦
帰りに買い物をしたいしね😅💦

さてさてこのところ食欲がない(食べたいものが見つからない)レイちゃん💦
今朝はチュール一本でもういらない💦
カステラは飽きた😓💦
そうそう😳💦
ジャン君のバースデーのひき肉を少し食べて案の定久しぶりに下痢しました😓💦
血便は出ていませんが💦
抗生剤を飲んでそれ以後は💩出てません💦
こういう時こそパピー缶を食べてくれたらいいのに😓💦
昼はチュール半分💦
夜に残りのチュールとシニア用のパックから
5gほど混ぜてみた🤔💦
渋々食べたけどあまり食べたくはなさそう💦
1.5キロあったのに1.3になってた😨💦
何か食べれる物ないかなぁ💦
しかしお水はしっかり飲んでるよ👍💕
明日は曇天で少し冷えそうだからしっかり休養したいね🤔💦


おまけの一枚💕
ランでお世話になっている若いご夫婦に男児が生まれた💕
二人ともスポーティでほんわかしたよりもかっこいい感じ🤔💦
ママは甘いテイストではないのできっと優しいベビー服なんて好まないだろうなぁ🤔💦
と考えて生地選び🤔💕
淡いブルーとか違うような気がするしミッキー、ミニーとかのタイプでもなさそうだからスターウォーズにしてみた👍💕
ヨーダなんて趣味的だけど他の人と被りそうもないし😅💦
アメリカンプリントのニットで可愛く仕上がったと自己満足😅💦
喜んでもらえるといいな🥰💕
  • 10
  • 5
  • 0
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/05/07 22:58

>>真琴さん そうなんだよね💦
立ち耳だと上手くかぶれないタイプもあるからね😓💦

真琴さん
2024/05/07 08:52

耳出し帽子は
本人的には快適なのかも
知れないけどちょっとイケテないかも…

マブルークさん
2024/05/07 00:01

>>hanaさん ニコは流石に重いけど抱っこしてる分には大丈夫でした💦
リュックやショルダーに入れると肩をやられますね😓💦

マブルークさん
2024/05/06 23:56

>>真琴さん ありがとう💕
パパもニコの帽子をキャディさんだと言ってたよ😅💦
ジャンは2時間遊べれば普段と変わらないからまぁ良かったわ💕
レイはいよいよ終局かなぁ😓💦

マブルークさん
2024/05/06 23:51

>>ラベンダーさん あらそうなんですか😳💦⁉️
それは知らなかったわ😅💦
お褒めいただきありがとうございます🙏💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 10

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント