我が家の面々のもしもシリーズ!!

みい姐はな・な・なんと今人気の秋田犬!!



おぉっーーーーーとーーーーー!!
金太郎は予想外のドーベルマン出た~!!


福ちゃんは垂耳が可愛い仔猫って感じ?



リキ丸は「 ザ! 日本猫 」って感じね。(*^^*)



ちなみに福母は、子供の頃の写真でやってみた!!
ゴールデンの仔犬ちゃん。(≧▽≦)



★先週ヒマワリさんに教えて頂いた
【 旬な人気日本人俳優の中であなたに似ているのは 】
http://quizjam.co/quiz/98771
↓下はそのサイトの中の違うタイプです。
【 もしも私が犬だったら? 】
https://quizjam.co/quiz/95693
【 もしも私がねこだったら? 】
https://quizjam.co/quiz/95698

★昨日投稿の【 福ちゃんを探せ!! 】の正解は
 明日投稿する予定ですが、早めに正解を確認したい方は
 6/4日投稿のブログ「一番好きなオモチャ」に
 正解を追加で載せてありますので、確認してくださいね!!
 今日の千葉は、雨と北風でとにかく寒い~。(>_<)
  • 17
  • 29
  • 7
  • 1
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
しあちゃみさん
2018/07/02 12:28

わぁ!凄い!
ちゃことミシェルもやってみたい!🤣

福母さん
2018/06/25 00:46

★フォロワーさん・フォロワーさん以外の方も
 たくさんのコメントとリアクション
 本当にありがとうございました。m(__)m

福母さん
2018/06/17 19:58

>>シバヤンさん ありがとうございまーす!!
立耳の福ちゃんが、なぜか折れ耳のニャンコに。(^◇^)

シバヤンさん
2018/06/17 19:04

あらま、福母さん可愛い(^.^)
リキ丸君はポッポなんだ(笑)
金ちゃんは本当予想外!(^.^)
みいちゃんと秋田犬・・・結びつかない(^-^;
福ちゃんは・・・・無理がない?(笑)

福母さん
2018/06/17 14:03

★フォロワーさん・フォロワーさん以外の方も
 たくさんのコメントとリアクション
 本当にありがとうございました。m(__)m

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 25

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント