我が家の記念日✨

23135266
私事で恐縮ですが、COOpapa&COOmamaはこのGW中に「ルビー婚式」を迎えました。😄
思えばCOOが我が家に来る前は、毎年道内ですがプチドライブ旅行をしていました。
ですが、COOが来てからは泊りがけで出かける事は無くなって近くでご飯を食べる程度。
今回も同様ですが、お姉やんが帰って来てくれたので良い時間は過ごせました。
COOが来る前、大した写真はありませんが、8年前の写真を少し初公開!(笑!
見て下されば幸いです。









































 





















































































































あとは二人で食事に出かけ最後の善光寺の写真は今年のものです。






余談ですが北海道は広いのでドライブもある意味大変です!
因みに面積は四国の4・5倍=県換算では18県ある事になります。
札幌・旭川・帯広など中央に近いと方角的にどこにでも行けますが
ただ当地は端っこなので、限定されるのがちょっと難ですね。
息子が送ってくれたお寿司屋さんの昆布〆鯛の刺身他
お姉やんのお土産

今年初の花咲蟹です。






味噌はしっかりしてませんが、身入りはバッチリでしたね。






























見て下さりありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。😃
  • 15
  • 6
  • 0
  • 0
  • 33
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

おはようCOOpapaさん(*´▽`*)
朝から笑わせて頂きましたです~(*ノωノ)
お腹い~~~っぱい(笑)
気持が若ければ👍(≧▽≦)
いつまでも少年の心の持ち主なCOOpapaさんだもぉ~ん😁

黒猫COOさん
2024/05/21 20:37

>>ジュン大好きさん あは。萎れたってえことは~・・・。
条件次第では復活するっていう意味がある言葉👆
だから、やっぱジュンさんとこ若いんだねえ!
COOpapaはもう無理ですねん・・😆
昔はジョギングもやってましたが、
今ではすぐに歩いでしまう・・・正に😥トホホって感じなんですが
それこそ歩くだけに・・・徒歩歩・・。
な~~んちゃってね!(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン! 

こんばんは😃🌃
萎れた🤣青二才でぇ~す👍(笑)
忙がしくしててもだらだらしてても1日経っていきますからね😁

黒猫COOさん
2024/05/21 19:20

>>ジュン大好きさん こんばんは^^
お祝コメントありがとうございます!
青二才って事は若いって事でいいですねえ!
年月が経つのは早いものです!
これからも がんばりま~~す!😄

こんばんは(*´▽`*)
わぁ~~~💓素敵です~~~😍
💕ルビ-婚💕おめでとうございますm(_ _"m)
COOpapaさんとCOOmamaさん見ちゃった🫣
ほんと憧れちゃいます~~~🤗
うちなんかまだまだ青二才です~~~🤣🤣🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 黒猫COOさんの最近の投稿

COO (クー)くん

動画
  • 42

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント