今日はお散歩だけだった😓💦

16710249
今日は曇天💦
風が強い1日でした💦
新しくできた大型スーパーが安くて楽しいので母を連れて行きたかったし、百均に行きたいとか薬局に用があるとかいろいろ言うので今日はボーダーズには我慢してもらって買い物デーとなりました😅💦

兄ちゃんが昼前に男の時間に出かけたので玄関近くで待つジャン君😅💦
兄ちゃんが出かけるとずっと玄関で待っています💕

たっぷり1時間男の時間に行って来たラフィ👍💕
ちょっとは満足したかな🤔💕

パパが二階でお仕事してると珍しく階下で待つボーダーズ💕
仲良さそうに見えるじゃない💕
フローリングの汚れは私が今日はお掃除サボったからです😝💦

夜のオヤツタイム💕
ババちゃん早くちょうだいな😍💕

ジャン君お行儀悪いでしょ😩💦
いただいたボゴールパインには興味無し😅💦

ババちゃんちゃんと開けられる😳💦⁉️

順番ですよ👍💦

今日も朝から食べたくないレイちゃんでした💦
久しぶりにシリンジ使ってパピー缶を食べさせたわ💦
大型スーパーで下世話な犬用カステラとこぶりのパンを買ってみたから昼過ぎにあげてみた🤔💦
お気に召したらしく完食しました😳💦
いつものは無添加で安心なんだけどこんな保存料やら添加物の多いオヤツが美味しいのか😩💦⁉️
まぁ食べないよりは良いのか😓💦
夜もパウチのスープ状のささみを少し食べました😅💦
トイレまでフラフラと徘徊して用をすませて戻って来たから元気があるとは言えないものの少しは良いのかなぁ😳💦
もうわからなくなって来ちゃったよ😓💦
着実に食欲は落ちてると思うし体重も減ってるからベクトルは下降線だと思うけど😓💦
ここまで生きてることが奇跡みたいなものだしね🤔💦
明日は何が食べれるかなぁ😓💦

おまけの一枚💕
昨日のスターウォーズのニットのベビー服にガーゼタオルとおくるみをセットにしました💕
こちらはイオンで買ったんだけど😅💕
ヨーダに合わせて星柄と惑星柄👍💕
カードも宇宙柄でまとめてみました💕
うまい具合に宇宙シリーズが揃って良かったぁ😅💕
  • 7
  • 5
  • 0
  • 0
  • 11
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/05/08 18:38

>>真琴さん うちもやめたわ😅💦

真琴さん
2024/05/08 16:57

最近は義理はなくなったなぁ~😁

マブルークさん
2024/05/08 16:52

>>真琴さん 喜んでもらえると特に嬉しいよね😳💕
選ぶ時がたまらなく楽しい💕
義理のお歳暮とかは面倒だけど😅💦

真琴さん
2024/05/08 05:12

うちもそうだったよ😃
ムーミンは好きだから
そばに行くけど気付くと
マリアンに逃げられてましたね😅
プレゼントはホント自己満足
昨日 ご主人が車もやめられたお客さんで
私最初は苦手な人だったけど
子供さんもいない人で

今は勝手に性格や言葉が好きな人
気持ちを素直にダイレクトに
表現されて羨ましい方が
いるんだけどね

前回来店時に遅くなったけどと
ムーちゃんにお花備えて下さって

ムーミンの写真プリントしたのと
気づかいがいらないレベルの
お礼はすぐ買いに行ってたんだけど

来週母の日だから…
子供さんがいない何々さんへ
母のいない私からと

昨日来られた時 お花のお礼と
ご主人と二人にお箸🥢プレゼントしたの

そしたら丁度バスで買いに行こうと
話してたところだと
それはそれは とっても喜んで下さって
私の方が嬉しかったわ~

プレゼントなんて贈る側も嬉しいのよね

マブルークさん
2024/05/07 22:56

>>真琴さん ありがとう💕
そうなんだよ😅💦
たいして仲良しでもなくさりとて嫌いでもない(ジャンは兄ちゃん大好きだけど💦)微妙な距離感😅💦
プレゼントはほぼ自己満足だね😅💦
相手を思いながら選んだり作ったりする時が楽しいね😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 11

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント