5月5日🎏アリス💗うちの子記念日🐶🌈&エースのトリミングday🐶✂️

少し遅れちゃったけど…
5月5日はアリスの21回目のうちの子記念日でした🐶🗓️
生後35日で家族になったアリス.·˖*·⑅♡
小っちゃかったॽ͙ॽ͙
コロコロ、ふわふわだったね(*ˆˆ*)
確か子供の日セールだった(笑)
これからもずっと大切な家族🐶🌈
私たち家族にたくさんの幸せをありがとう\( ^o^ )/♡♡

同じ日、エースのトリミングday🐶✂️
ふわサラになりました ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖ 
今月のバンダナは偶然だと思うけど「不思議な国のアリス」( Ꙭ )
アリスのうちの子記念日にアリスのバンダナ♡ちょっと不思議で嬉しかったです(๑ᵔᴗᵔ๑)♬*♪

〈おまけ〉
弱そうな武将🐶🏯

大切な子供たち🐶😸🐰
これからも皆んなが元気で幸せな日々を過ごせますように♪ .•*¨*•.¸¸♬✧
  • 5
  • 1
  • 0
  • 0
  • 23
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Cool Aceさん
2024/05/16 11:18

>>とろちゃんさん とろちゃんさん*゚*. こんにちゎ .✲゚*
アリスのうちの子記念日にお祝いのメッセージありがとうございます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🌼
ピートくんもアリスと同じ時期のお迎えだったんですね🐶🏠
もう20年以上も経つのにお迎えした日のことは鮮明に覚えてます💕
ふわモコで可愛かったですね(∩ˆˆ∩)
ピートくんもみゃーちゃんもアリスもずっと大切な家族ですね✨

トリミング後、お迎えに行ったら「不思議な国のアリス」のバンダナつけて貰ってたのでちょっとビックリꙬ꙳
アリスからのサプライズプレゼントかなって思ったら嬉しかったです(๑ᵔᴗᵔ๑)

ビビリ武将💧
城に籠って皆んなを応援してると思います🐶🏯(笑)
日向太くんの羽織袴カッコ良かったです( •̀∀•́ )b

とろちゃんさん
2024/05/16 07:40

アリスちゃん💕
うちの子記念日おめでとうございます🎊
生後35日のパピーアリスちゃん可愛いですね🥰
ピートもアリスちゃんと同じくらいの頃にお迎えしました。懐かしいなぁ♡パピーゴールデン💕

同じ日のトリミングで不思議の国のアリスの可愛いバンダナ着けて貰ったんですね🥹偶然にしても、嬉しくて
ママさんの心が温まる瞬間が目に浮かびました☺️

端午の節句🎏
優しい武将エースくん😆💕なんでも許してくれる🤭
日向太は初の羽織袴を着せました😂

Cool Aceさん
2024/05/15 11:11

>>いっちさん いっちさん*゚*. こんにちゎ .✲゚*
アリスのうちの子記念日にメッセージありがとう♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡

ゴールデンウィークにどこにも出掛けなかったので何となくペットショップに行ったのがアリスと運命の出会いでした💕
ちょっと抱っこさせて貰ったらもう可愛くて可愛くて( ♡ᴗ♡ )
家族会議の結果お父さんからOKが出てこどもの日に家族に迎えました🐶✨
アリスと過ごした14年9ヶ月は宝物の思い出がいっぱいです.。.:*✧

トリミング後、お迎えに行ったら「不思議な国のアリス」のバンダナつけて貰ってたのでちょっとビックリꙬ꙳
同じ時間に他のわんちゃんもお迎えだったけど違うバンダナでした(੭ ᐕ))?
アリスからのサプライズプレゼント░ཽかもしれませんね(∩ˆˆ∩)

ビビリ軍団⚔️ぷっちょちゃんも仲間入りしてくれるかにゃ🐱🐶🏯(笑)

Cool Aceさん
2024/05/15 02:15

>>茶々君のママさん 茶々くんのママさん⭐︎こんばんゎ*:..。o○☆゚
アリスのうちの子記念日にお祝いのメッセージありがとう💕
体格は大きかったけど穏やかで優しい子でした🐶🌈
素敵な思い出をたくさんくれた大切な家族です✨

久しぶりのトリミングでお迎えに行ったら「不思議な国のアリス」のバンダナつけて貰ってたのでちょっとビックリでしたꙬ꙳
同じ時間に他のわんちゃんもお迎えだったけど違うバンダナだったんですよ(੭ ᐕ))?
きっとアリスからのプレゼントですね(∩ˆˆ∩)
エース武将♡大分ビビリだけど仲間は大切にすると思いますꕤ♪̆̈♪̆̈ꕤ♪̆̈♪̊̈

いっちさん
2024/05/13 01:22

Cool Aceさん♡遅れてしまいましたが🙏可愛いアリスちゃん🌸⋆*うちの子記念日おめでとう‪💞‬
優しい微笑みのアリスちゃん 🐰⏱ 👩🏼こどもの日の素敵な記念日ですね🎏
エースくん‪‪❤︎‬お姉ちゃんにカッコいいところ見せたかったんだニャン︎💕︎ しかも不思議の国のアリス♥️
運命ニャン✨️ サラッサラの凄い綺麗なエースくんですね(。・о・。)ワオ エースくん‪‪❤︎‬弱そうな武将可愛いニャン♡弱そう仲間組めるにゃ(*´∀`)人(´∀`*)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Cool Aceさんの最近の投稿

エースくん

写真
  • 37

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント