今年初の帰省&GW

55252
なかなか帰ってませんでしたがおやつを持ってお姉やん登場😳✨

なにやらpapaが風景写真投稿してるのでこちらも負けじとGWの山菜採りの模様を!
斜面に生えるエゾエンゴサク💐と大量のウドの枯れ木🌳

とはいえウドにはまだ早くてハイキング状態😂
長靴履いて着るものも重装備なのに本や飲み物をも持って歩くからなかなかに重い!

とりあえずちょっとずつ色々採りました🧡

ゲーム友達に良いところ送ったあとに写真撮り忘れてたことに気が付くお姉やんです💧💧
タラの芽のまばらなところとハリギリ🌿

タラの芽パスタと天ぷらは毎回恒例☺️💖
山菜はお蕎麦のイメージあるけどうちはパスタまでも!

帰省中、クーちゃんはお姉やんから刺身をゲットしまくり🥰✌️
papaとmamaの記念日ということで色々な赤と白のめでたいチョコやいちご大福などなどを持っていったら全部チェックされました🤣🤣
クーちゃんには赤いマグロと白い鯛&鮃があたりました🐟
  • 10
  • 4
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
お姉やんさん
2024/05/09 01:30

>>ツヨシの姉さん あんな上にちょこんとしか出ないならもっと元気いっぱいの生き物でも良い気がしますが意外と繊細ですよね、トゲトゲな見た目なのに(笑)
クーちゃんはなんでも便乗します🤣
ネコ的には何かわからないけど暫くご飯が豪華な日💕なのです〜
クーちゃんも歳を重ねてるのよぉ☺️✨と言い聞かせ。

ツヨシの姉さん
2024/05/08 04:28

タラの芽の天ぷら✨美味しいですよね!
家の実家の近くでもタラの芽は採れました!
本当に木の先の芽なんですよね✨
パスタも美味しそう💦
COOパパさん夫妻に沢山のプレゼント🎁 COOちゃんも大好きなお刺身ゲット!!
楽しいルビー婚のお祝いになりましたね🎶

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 お姉やんさんの最近の投稿

クーくん

ブログ
  • 20

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント