諦めないわよ😤‼️

17016166
このところ胃腸の具合がイマイチなレイちゃん💦
4日の夜に下痢して(血便はなし)抗生剤を飲ませ5日の朝にわずかに緩めのがしてあった💦
食欲はないけど食べたいものは食べる感じ😓💦
そして昨夜嘔吐したら真っ赤な粘液がポツポツと混ざりこりゃあ胃壁をやられてるなと今朝バディのところへ雨の中タクシーで‼️

おそらく腎不全が終局に来てるのだろうとバディも言う🤔💦
私もなんとなくそう思って来たから輸液をお願いした💦
抗生剤、吐き気止めを入れてもらい飲み薬で胃壁を保護する粉薬をもらった😓💦
もう対処療法しかないのよね💦
本犬は点滴は嫌だって言ってるけど今日、明日は受けて欲しいのよ🙏💦
入院はさせたくないな💦
引き延ばすだけだから😓💦
バディもその辺りは理解してくれて「レイちゃんと相談してみて💦
僕は彼女の言う通りにしてあげたいから💦」と言う😅💦
残念ながら私のアニコミのスキルはそこまで高くはないんだけどね😓💦
帰りもタクシーを呼んでもらって昼前に帰宅😓💦
雨が上がっていたから急いでラフィの散歩💦
母はパンにうるさくて○マザキ、○スコ、○ジパンなどは食べてくれない😓💦
焼きたてパン屋さんに行くつもりだったけど小雨が降り出したから急遽学園へ👍💦

クレソン花が咲いちゃったよ😅💦
昼過ぎだからすでにパンは一種類しかなくとりあえず買ってランチが残ってたから二人分テイクアウトしました👍💕
しかしバタバタしてクレソンの写真しかないわ😅💦

帰宅してからひたすら寝ていたレイちゃん💦
夕方トイレへ行って理想的な💩をしておしっこも済ませホームセンターのあまり良いとは言えないカステラを好んで食べる😓💦
もうこの際栄養よりカロリーだわ😓💦
しかし本当は水なんだけど輸液入れたとは言えまるで水を飲まなくなった😨💦
お薬を多めの水で溶いてシリンジで飲ませてるけど💦
明日も輸液入れにパパに朝イチでお願いしよう👍‼️

夕食後の洗い物をしている母を待つラフィ😅💕
母はアレンのペットロスからまだ完全に抜けてないのでレイの様子を見るのが辛いようで弟に電話して土曜日に迎えに来てもらうことになりました💦
まぁ私もレイのケアを考えると母の世話まではできないしね😓💦

ババちゃん転ばないでね💦
母は前にも尻餅をついてすかさずラフィが後ろに周り(まぁ偶然だろうけど)この状態からラフィの背中にしゃがみました😅💦
もちろんラフィも潰れましたが母も壁に捕まっていたのでなんとか全体重はかからなかった😅💦

じゃあおやすみなさい💤

お見送りありがとうね💕
ちなみにジャン君は兄ちゃんに絡みたいだけで全く母には関心がありません😅💦

お薬飲んでカステラ食べてまた寝てしまったレイちゃんです😅💦
きっとだるいんだろうね💦
こんな時は彼女に任せてひたすら休んでもらいましょう🙏💦
頑張ろうと散々言って来たからもう励ます言葉もないけど気持ちは一緒に戦ってるよ👍💕
  • 6
  • 3
  • 0
  • 1
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/05/08 11:53

>>てんてんさん 入院は本人が拒否してるからさせたくないですねぇ😓💦
この先はわからないけどできるだけ普段通りに過ごしてもらいたいです🙏💦

マブルークさん
2024/05/08 11:50

>>史緒さん なんだかお久しぶりな気がする😅💦
めげてる風に見えた😅💦
大丈夫👍💕
ネガティブなところは否定しないけど諦めてないわよ😤‼️
私は奇跡を信じる方ではないけど今のレイがすでに奇跡みたいなものだし共闘というよりは気丈なレイにこちらが学ばされてる感じはあるかな🤔💦
ただね、長年なん匹も飼って来ると個体差はあるものの食べなくなったりヨロヨロ具合でなんとなく度合いがわかるものなのよ🤔💦
これは諦めとかではなくて一般的にはこんな段階ってのが体感でわかる🤔💦
ただレイは奇跡的に頑張ってくれてるからすでに一般論では測れないところに来てるかな👍‼️
今回も何度も彼女が乗り越えて来たピンチの一つだと思いたいわ👍💕
冷静に考えると数字的には厳しいと思うけど🤔💦
私はレイの終末を決めたことはないしそれは彼女が決めることだから寄り添うことぐらいしかできないかもだけど常に乗り越えられると思って世話をしてるつもりよ👍‼️
ちなみに実家は恐ろしく信心深くてご祈祷、お祓い、毎日の読経、風水、方位までともかく縛りの厳しい家で育ったからその反動で抜け出した感があるのか私はあまり信心深いとは言えないわね😅💦
般若心経や祝詞くらいはあげられるけどね😅💦

マブルークさん
2024/05/08 11:36

>>はなまるんるんさん まさにそうなのよ💦
特にレイは弱音を吐かないから言いたくないらしくうるさがるの😓💦
嫌なものは嫌というけど(点滴とか💦)あまり繊細なところは語りたくないみたい😓💦

マブルークさん
2024/05/08 11:34

>>真琴さん いつ急変してもこの年だからおかしくないそうで自分がいる間は持って欲しいと思ってるみたい😓💦
いいとこ取りできる人はいいよね😩💦

マブルークさん
2024/05/08 11:32

>>ツヨシの姉さん ありがとうございます🙏💦
毎回のピンチだと思いたいです🤔💦
あとはレイの体力次第みたいです😓💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 15

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント