ジェニとスージーの関係性🧶🕵️

ねこのきもち6月号の「わが家の相関図」という特集にジェニと私のことが掲載されました📖

以前に取材を受けたライターさんに声をかけていただいて、ふたり暮らし代表(?)としての登場です🐱⇆👩

年の離れた「姉妹」のような関係👭

私がイラストなのは決して写真NGなわけではないのです😂他の方を含めて飼い主はみんな、イラストレーターさんが描いてくれました🖊️

何気に父も登場👨そして、ジェニにきょうだいを迎えることを考えているという相談までしています(これが載ると思わなかった〜😅)

実は来月号の被災特集にも登場予定です📖
私の仙台での経験談と防災対策をライターさんが上手にまとめてくれています✨

ねこのきもちは本屋さんでは買えないのが残念ですが、またご紹介できればと思います😊
  • 18
  • 4
  • 0
  • 0
  • 30
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
スージーさん
2024/05/18 16:41

>>香ばこさん ねこのきもちはベネッセの通信販売で、本屋さんに売ってないんです😿

香はこさんは天ちゃんたちの大切なお母さんですね❤️
私も姉の他に「おやつの調達係」「実家までのボディーガード」などなどたくさんの役割があります🤭

来月号は気合い入れてたくさん写真送ったら、使ってくれるみたいなのでまたご紹介します✨

香ばこさん
2024/05/18 13:28

ジェニちゃん、すごいです🥰
ジェニちゃんの載ってる「ねこのきもち」、欲しかったですが、年間購読でしたよね、残念…

「世話好きな姉」と「あざとい妹」って、なかなか良い関係ですね!
私は3ニャンコのママさんでいたいけれど、天ちゃんには「気に入りのブラッシング担当」だったりして🥲

来月号の紹介も楽しみにしてます💕

スージーさん
2024/05/11 18:10

>>まりもさん 猫と姉妹のような関係って、動物好き以外は「??」って感じですよね😹
ファッション誌で見かけるイラストレーターさんに似顔絵を描いてもらって得した気分です😚💜

スージーさん
2024/05/11 18:04

>>ひとみママさん ほんとは「姉妹」のようなパートナーって書いてあるのですが、あざとい妹がおもしろくて気に入りました😚📖

ひとみママさんは名前の通り、だんご🍡5兄弟の御母堂です👼旦那様は飼育員😹

来月号は、編集部の依頼でたくさん写真を撮ったので、にゃんだらけならぬジェニだらけです🐾🤭

まりもさん
2024/05/11 16:03

😺ねこのきもち、掲載おめでとうございま〜す🎊私は定期購読してないので、こちらで拝見できて嬉しいです👏👏👏
姉妹のような関係ってイイですね😍

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 スージーさんの最近の投稿

ジェニちゃん

写真
  • 71

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント