sakagamike café(木更津) ~カフェ巡り その1

1672126
にゃんず達と木更津のさかがみカフェに行ってみました。

千葉には恐ろしい渋滞の中心に、ネズミの国と、出口公園があります。
今回は看板を見るのも恐ろしい出口公園。。当たり前ですが入れるまで並べば入れます。(割に気付いておりませんでした)

着きました。前から営業していると思っていましたが、オープン2日目だったようです。
sakagamike caféは桑原さんが仕切っておられて、さかがみさんも来られました。

けど。。結構な覚悟で入ったけど、全く歓迎されませんでした。見たくないという感じ。。
さかがみ家と関係ない言われる店員の方だけ一緒に写真を撮って頂けました。

sakagamike caféのテラスの写真(公式HPより)は

人工芝のテラスは、ゆったり目の席やパラソルがあって、奥の柵の部分にわんちゃんの水洗トイレ!! と (たぶん) 足洗い場所もあって、目立たないように?良く考えられていると思いました。

また奥の方にベンチにもなる植込みにセキレイが何羽かいたので、じょんがわぉーと狩りの真似をするほど、にゃんず達はご機嫌。
実際の奥からの風景。

お食事は美味しく頂きました。
  • 13
  • 5
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
fairy_raspberryさん
2024/05/08 20:41

>>大きな猫さん TVまだ見ておりません。たまにはみないとなあ。。(笑)
みけちゃんはセキレイを狙って植込み奥。面倒なので帰るまでそのままにしておきました。

大きな猫さん
2024/05/08 12:18

このお店、テレビで観ました。
ワンちゃん連れのお客さんが沢山いるなぁ~って😁
天気が良く、猫さんにとって気晴らしになったのでは… あれ、みけちゃんは?

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 fairy_raspberryさんの最近の投稿

みけちゃん

動画
  • 12

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント