パパの愛「ダブルリード」

パパが肩がけリードを作ってくれました
この輪がママが肩に掛ける輪
こちらへがアタシの方に掛けるリード
リングの輪が付いているので
長さが変えらるそうです
で!ママのリクエストで
ダブルリード仕様になる形にお願いしたら
じゃーん!なるんです!
ママは、大喜びです💕「かなり!使いやすいっ!」そうです😄肩がけで両手が空いて👀増してダブルリード🎀🎀🎀は、ママのお気に入りになりそうです😄
今朝も🌟元気に朝散歩行ってきました🎉🎉ママは、「次は、かわゆいダブル首輪をオーダー🌟だなぁ」とウキウキです💫💫
帰ってきてから😪朝寝していたら、、、
「この、、んん~かわいい、、守らねば!思わせる!その!寝顔!芸達者
、、だわ!!」と、、、ママが😜
呟きましたが😅 
芸では😤ありません!😤😤😤
「アタシ😤🤨普通に!素で!かわいい🧐😤からっ!」と、、、抗議したかったケド😤
眠いので😴シカト😪しときました🤤
「パパ、いつも💕アタシのお道具作ってくれて🎀ありがとう🥰🥰」
  • 33
  • 22
  • 3
  • 1
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
TECHIさん
2024/05/08 21:47

>>ゆきぶーさん こんばんは🎀
パパは、TECHIには、、、、ジェントルマンで!尽くしますが、、、
ママには!全く何も作ってくれませんよ!今回のリクエストは、主役がTECHI🎉ですからねぇ👀👀👀👀 どこの家庭も妻より娘💓 妻より子供💓に、甘いのが
ダンナぁ〜というモノ達ですね!

安心安全は、大切ですね!
なにあともあれ!ダブルリードは!
嬉しいです!

ゆきぶーさん
2024/05/08 21:14

こんばんは♪手作りなんてすごい👍
ウチなんて買いました〜😭作ってくれないも〜ん😭
二人ダブルリードだとTECHIちゃんも安全安心ですね(^。^)

TECHIさん
2024/05/08 18:55

>>アンさん こんにちは🎉こちらこそ🥳ご丁寧に🥰TECHIページまで✨コメント下さり🎀ありがとうございます💓
実家の子に?似ている👀👀✨✨✨✨
嬉しいです✨TECHIをアンさん実家のとして!👀👀👀👀👀
ミテミテ!楽しんで下さい🎀

アンさん
2024/05/08 17:04

こんにちは😊
コメントありがとうございました✨
TECHIちゃん昔実家で飼ってた子に凄いそっくりなんです😭
可愛いーー🩷思い出すー😭
リードも凄い!!考えましたね🤩

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 TECHIさんの最近の投稿

TECHIちゃん

写真
  • 8

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント