3歳の変化

25320115
 最近わたしが気づいた事・・ランの性格が変わってきた、イヤ!段々主張できるようになたのかな🤔
 お澄ましさんのままだけど、ちょっと面白いコだなぁって感じてます😉
 運転🚗するパパを冷めた目でみる・・
 ひとり日向ぼっこが好き❤️
寝起きのボサボサが可愛い🩷

 決して人には噛み付かず、とても聞き分けがいいランですが、歯磨きタイムの予感がすると・・とりあえず隠れてみる😟
 全然使ってくれなかったカドラーをTVボードの隙間に入れてみたら、愛用する😟
TVをみる誰かしらと目が合うからかな?🤭
 
 ママチェックを怠らないラン、その笑顔はずーーっとカワイイ🙈💓
 
 
  • 9
  • 20
  • 4
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
まろさん
2024/05/20 09:34

>>ショコラさん ショコラさんありがとうございますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
私はずっと多頭飼いですが、ランみたいに従順な子は初めてで、気は強いのに人に従順という謎な🐄なんです😆なのでおいで!って言われたら出てきちゃうのに・・何故隠れてみるのか🤔TVの下もお気に入りだけど煩くて熟睡なんてせず、人の顔チラ見してる様子🤭そんな姿が可愛くて、記録投稿してしまいました😚

ショコラさん、たーーくさん観てくださりありがとねん🫶ミテミテ休み期間のことは全くスルーで大丈夫なのに😖お互い気楽にのんびりミテ活続けていきましょうね😘

ショコラさん
2024/05/19 12:00

可愛いいのぉ☺️ちょっぴり大人になってきたのね🥰
そして、決して人には噛みつかないなんてなんてお利口さんなのー❣️
でも、歯磨き🪥はとりあえず隠れる🤣
お散歩って言ったらとりあえず隠れるティムと一緒だね😉
テレビのそばだとうるさいかなぁって思っても音より視線があうほうが安心するのかもですね💕
可愛い光景だわぁ💘
テレビ見ながら、あ、動いたって見れていいですよね🥰

まろさん
2024/05/17 16:47

>>てんてんさん てんてんさん見てくださりありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🩷
 最近、ランに笑わせられることが多くて記録しておこうと思いました😊ランも、歯磨きや目薬なども嫌がらず楽勝の私だったんですけどね、とりあえず隠れてみるランの姿に笑いました😆勿論、簡単に引きずり出されますよ😉本当は嫌なのかもしれませんね🤣そりゃぁそうだ😊
 サンとランは全く違うタイプですが、ふたりとも個性が強いです🫣何せ、ランは斑点だらけの牛柄模様ですからね、変わってるだろうなとは思ってましたー💓🤫
 あ!それから、てんくんのHBDは茶々丸くんと1日違いねーー😉❣️完璧に覚えたからね💐5月はイケワンパラダイスね(* ॑ ॑* )ドキドキ ♡

てんてんさん
2024/05/16 22:29

らんちゃんの個性かわいー❣️
歯磨きタイムは嫌なんですかー?☺️
サンくんの方が個性が強いイメージでしたが、らんちゃんの主張かまたカワイイこと💕💕
らんちゃんが、まろさん一家に愛されてることがよく伝わります😊💕
らんちゃんの成長した記録✨めちゃくちゃhappyな気持ちになりました♡😍

まろさん
2024/05/15 22:36

>>ひとみママさん わぁ〜🩷ひとみママさん見てくださり嬉しいです( ˶'ᵕ'˶)しかも嬉しい言葉をたくさん꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱あったかい投稿⤴️💖?実際の私はどこか抜けてる?若い頃はよく天然天然いわれたので、ひとみママさんには既に見抜かれたのかな🤫天然も歳取ればただのボケおばさんだから気をつけないとね🤣ほっこりなんて素敵な捉え方してくださりありがとうねん🙏
 ひとみママさん家も歯磨きを🤩5ニャンズもいるから大変💦一斉に逃げられたら捕まえるのも大変ダァ🌀😂でもひとみママさんなら、そんなニャンズのかわゆい逃げ足を笑いながら追いかけているのかな😚なんて想像してます🤭
 ランはあっという間にソファーの下から引きずり出されます🤣ジャイアン🐄だし、🍡ちゃん達のような素敵レディになれる気はしないけど、これでもすこーーしずつ大人の階段のぼってるんですね😊ヨシヨシ

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 まろさんの最近の投稿

サンくん

ブログ
  • 32

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント