お目覚めレイちゃん💕

26421166
今朝は11時まで起きなかったレイちゃん😅💦
また息してるかと確かめちゃったよ😓💦
昨日ご飯は拒否してたけど夜になって新しく買ったチュールを食べ始め物欲しそうなので少し増してあげたら完食しました💕
今朝はお寝坊してこの後空輸しておしっこ、💩を済ませ朝のお薬をお水多めで飲んで食べ物はいらないって言うから栄養剤をお水多めで溶いて飲ませた👍💕
そしてまた寝る💤

昼前のラフィの散歩は学園へパンを買いに👍💕
しかしすぐにランチタイムだから家で母が待ってるしお茶はできないな😓💦
今日のメニューが私の好きなシェファーズパイだったので残り一つのランチをテイクアウト👍💕

ドゥードゥルのマックスがパパさんとランチしていてマックス大喜び😍💕
まだまだパピーです😅💕

帰宅してテイクアウトのパイとパンで母とランチ👍💕

ちょっとソファに座ったらジャン君が隣にやって来た😅💦
散歩の催促かな🤔💦⁉️
あなたは夕方だよ😅💦

オイラがママとまったりするんさ〜😓💦

ポクはここでお外見て待ってるよ💦

久しぶりに横で埋もれてます😅💦

チャリチャリ音がしたのでまたまた空輸でトイレを済ます👍💕
その後ササミのスープ煮とチュール一本食べました👍💕
しかし相変わらずお水は飲まないんだけどね😓💦
四時からバディのところに点滴行こうか悩んだけどとりあえず下痢、嘔吐は止まってるしご飯も食べてるから大丈夫そうかなと電話💦
バディも痛い思いするとストレスになるから
ご機嫌が良いなら明日にしようかと言うので今日は見送りました🤔💦

お待たせジャン君🥰💕
夕方はいつもより長く自転車ランニングに行って来ました👍💕

ミテミテタイム💕
今度はラフィが来ています🥰💕
今日は穏やかに過ごせました💕
良かった💕
  • 7
  • 4
  • 0
  • 0
  • 16
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/05/12 17:05

>>真琴さん いやこの話は知らないな😅💦
でもわかるよ😅💦
私も同じこと考えるから😅💦

真琴さん
2024/05/12 05:00

私もこの話は書いたかも
しれないけど
成績表の先生のコメントに
成績があがると良く頑張りましたなんて
見てないコメント書くから
頑張ってませんなんて
わざわざ記入して
もっと素直になりましょう
なんて書かれてましたね😅

マブルークさん
2024/05/11 23:07

>>真琴さん 私は素直じゃないってずっと親に言われて来たくらいだから無理だわ😓💦

真琴さん
2024/05/11 21:41

喜怒哀楽をそのまま表現出来る人って
羨ましいわ😅
少し時間の余裕が出来て…

マブルークさん
2024/05/11 19:45

>>真琴さん さっきべそかきながら帰った💕
楽だわぁ😅💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 17

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント