仲間を誘ってツーリング行ってくるわ

42244169
カフェに飽きたマカロンは、ルフィを連れて
ツーリングに行くようです😌

「ルフィ!行くわよ」

「押忍!」

どこかでにゃんこライダー仲間と
待ち合わせのようです🤭

おや👀
誰かと思ったら、にゃーにゃくんです✨
マカロン「王子のオーラがハンパないわ✨」
別のショットもありました🤭
こっちも素敵です✨

みんなで爆走していると、
おやおや👀かわいいおんにゃのこライダーが😻
キキちゃん 意外とクールで素敵✨

メルちゃん おしゃれなジャケットで決まってるね😻

さらにみんなでツーリングを楽しんでいると、
キラリくんに出会いました👀
キラリくん いつもと違う感じでビックリ😆✨
イメージ違いの2パターンです🤭

みんなでひたすらツーリングを
楽しんでいると、おや👀あんなところにも…

あれは、ネオたんですね😽
ネオたん ビシッと決まってますね👍✨

にゃんこライダーが増えてきて
大喜びのマカロン😽
おぉっ👀またまたあんなところにも発見💡

あれは、プリチーライダーパールちゃんです💕
ん😳パールちゃん、ひょっとして自転車⁉️

さらにさらに、みんなで爆走していると、
またまたかわいいライダー発見😽😽💕
nicoちゃん、乗り慣れてるっぽいね👍
nicoちゃん 決まってるでしょ😼✨
おぉっと、テトちゃんにはまだ早かったかな😽💕
テトちゃん ねえねえ、乗り方これで合ってる?😽

みんなで海を見ながら走っていると、
またまたお仲間ライダーが😻

あれは、しんえもんくんですね😸💕
ジャケットも似合ってて、カッコいい😻
しんえもんくん 女子が振り返っちゃうね😼✨

みんなでおしゃべりしながら走っていると、
ちょっと不安そうにこちらを見ているライダーが👀

あれは、ツヨシくんですね😽💕
おぉーい🖐️ツヨシくん、今日お姉ちゃんいないけど
大丈夫かい😸?
ツヨシくん だっ、大丈夫だよ❗️😼💦

マカロンが暴走気味だけど、みんな仲良く
ツーリング🏍️🎶あっ😳あそこにも誰かいる❗️

あれは、ジュリアンくんだね😽💕
ジュリアンくん ぼく決まってるかな😼✨

みんな運転上手くなってきたね😽👍
よーし❗️もっとスピード出していくよ〜🏍️
あ、ちょっと待って🖐️あそこで誰か待ってるよ?

あれは、ハマだくんだね😽💕
おーい、ハマだくーん👋
ハマだくん 気合い十分です💪✨

おっそろそろ約束してた
コンビが合流です🏍️🏍️

おぉーい👋つくたんねぎたーん😽💕
つくたん マカロンおっそーい😾

ねぎたん 待ってたよ〜😽
(おまけ)
暴走モードのマカロン😌

にゃんこライダーAI加工してみたい方は、
コメントでお知らせください😙
わりとすぐできます🤣
  • 11
  • 13
  • 8
  • 2
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>rin0311さん お返事遅くなってすみません💦
喜んで頂けてよかったです🤭
キラリくん、さらにイケニャンになりましたね👍✨

>>ネオたんママさん お返事遅くなってすみません💦
ネオたん、普段のかわいい表示とは一転、キリッとした感じに仕上がってますよね🤗カッコいいです🥹✨
AI加工のパターンがあといくつかあるので、またひょっこり変身させて頂いちゃうかもしれませんので、よかったらまた覗いてくださいね🤭

ばあばママさん
2024/05/12 16:33

👏👏👏👏素敵です🤗💕

>>ばあばママさん みなさん可愛く、カッコよく変身されてますよね🥹
AI技術ってすごいなぁと改めて思いました🤭
今はいろんなアプリありますもんね👍
うちの子たちはかわいい系があまり似合わないので、
ついついリアルっぽい方に反応しちゃいます🤣

>>キョンタさん こちらこそツーリング仲間になっていただいて、ありがとうございます🐾
キキちゃんもメルちゃんもバッチリ決まってて、めっちゃかっこよかったです😽😽💕
カフェ仕様の写真もこっそりアップしましたので、よかったらご覧くださいませ🤭💓

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 パタパタママさんの最近の投稿

マカロンちゃん

ブログ
  • 44

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント