9日のタルさんバムちゃん

昨日はタルさんが“被り物を被りたい♡”と要求してきたので
いっちょめ風な白鳥の被り物を被せ
真似っ子バムちゃんも“わらしっこも♡”と要求したので
カッパの被り物を被せました‪🤭
撮影をする予定では無かったので
適当に被せた被り物とお洋服が合ってない気がします😂‪🤣‬


ご機嫌な♡いっちょめ女&カッパ‪女子🤣‬


そして♡撮影中に気がついたんですが
いっちょめ女とカッパ女子がハートでオソロッティになってました🤭🤍🤍
左下☆マーク入りお写真の2人が
ハートに見えてしまうわたしです(๑´👄`๑)ワオ♡

‪🤣‬‪🤣‬



おまけ
見えてしまう な、ついでのおまけです🤭
時々バムちゃんがポニョに見えてしまいます🤣‬
  • 4
  • 19
  • 14
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぶりすさん
2024/05/15 22:43

>>茶々君のママさん 茶々君のママさん こんばんは😆💕💕
ꉂ🤭‪🤣‬ぷぷー
いっちょめ女とカッパ女子で2人はノリノリでちたぁ
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
オモシロイと言ってくだちゃりありがとうございまぁ~す‪🤣‬🙏✨
ハートのオソロッティもばっちりですよね‪🤣‬ククク~
そしてバムちゃんのポニョ似 ∈( ⊙_________ ⊙)∋‪🤣‬
可愛い~のお言葉もありがちゅ~ございまぁ~す🤭💗

タルさ~ん💗バムちゃ~ん💗
ふたりとも被り物✨めっちゃ似合ってるね💕︎
いっちょめ女とカッパ女子デスカ🤭🤣🤣オモチロイ
ハートのオソロッティ素敵白鳥で♡になってるー😂

(*´>∀<`*)キャハッ バムちゃん‪‪❤︎‬ホント‼️
ポニョみたい可愛いよ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ぶりすさん
2024/05/14 16:31

>>のんのんさん いっちょめ女とカッパ~ꉂ🤭クス
タルさんのドヤっぷり~ ꉂ🤣𐤔
この白鳥ぴょーんな重みがタルさんの好みみたいで
ノリノリになってましたププ━(〃>З<)━ッッ!!!

ポニョなバムちゃん🤣
お目が離れた感じと白目が似てますよねぇ🤣🤣www
可愛いと言ってくださり
ヾ(≧∪≦*)ノ〃ワァーイ♡⃛ ありがとうございまぁ~す🤣🙏💫✨

のんのんさん
2024/05/14 11:10

白鳥にカッパ♡
Wドヤ💗💗💗
特にタルさん♡🤭
ドヤっぷりが素晴らしいです٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)و〜!!笑

やだっ…
ポニョ…そっくりだ🤣🤣🤣笑
可愛い(ू>ω<ू❁)

ぶりすさん
2024/05/12 08:16

>>ラベンダーさん ラベンダーさん おはようございます😆💗
ヾ(*>∀<)ノ゙キャハ♡⃛
タルさんバムちゃんがスーパーモデルさん( ́𖠶͈⌄𖠶͈ ̀)ᦂWOW✧*。
ラベンダーさんの筋トレのお手伝いができて
うれちいで~す‪🤣‬🙏‪🤣‬クク~
タルさんバムちゃんの方こそ
見てくださりありがとうございましたぁ‪🤣‬ワァーイ💓‪💓‪

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぶりすさんの最近の投稿

TaruさんBaumちゃん

ブログ
  • 32

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント