NO.1 ♪秘密基地探検隊~秘密基地探検隊~🐾

44620346
ぶりすさん家のタルさん
おやつのガム持参して秘密基地の探検楽しんでくれたわ。(*^^*)





お姉ちゃんに続いてバムちゃん
ちょっと怖かったけど勇気を出して頑張りましたよ!
姉っぺ ひとりで出来たっぺ🎶
福ちゃんにもおやつのガムありがとう。

※ここは第一秘密基地。(すでに埋め戻してあります。)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

♪秘密基地探検隊~秘密基地探検隊~🐾


福ちゃんの大事な秘密基地だけど
お友達のみんなにも秘密基地探検してもらうね♪

★秘密基地で遊びたい子お知らせくださいね。
 組み合わせで作りますので
 リクエスト順では無くなります。(。-人-。) ゴメンネ




【 投稿一覧 】※リクエスト順ではありません。<(_ _)>
NO.1 福ちゃんブログ          福ちゃん
    ぷりすさん家          タルさん&バムちゃん

NO.2 福ちゃんブログ          福ちゃん
    カミーユママさん家       カミーユちゃん
    ともこさん家          リリーちゃん&マリンちゃん&🌈イブちゃん

NO.3 金太郎ブログ          🌈金太郎&福ちゃん
    ひろりんさん家         ジュリアン君&かりんちゃん
    にゃーにゃのしもべさん家    にゃーにゃ君&ロクちゃん君
    ツヨシの姉さん家        ツヨシ君&🌈先代ツヨシ君&カメ仙人

NO.4 みいちゃんブログ        🌈みいちゃん&福ちゃん
    あげさん家           はっぷ君&かなちゃん
    はなまるんるんさん家      花丸ちゃん&白玉ちゃん&とろろちゃん

NO.5 福ちゃんブログ          福ちゃん
    まみまみさん家         はーちゃん&えまちゃん&🌈カフーちゃん

NO.6 みいちゃんブログ         福母家一同
    やっぱり猫がすきさん家     ふぅちゃん&ココちゃん&モコちゃん



★作成中に付きお返事・訪問遅れます。(。-人-。) ゴメンネ
  • 16
  • 13
  • 2
  • 1
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2024/05/12 16:16

>>やっぱり猫がすきさん こんにちは!

はーい、了解しました。('◇')ゞ
出来上がりまで待っててね♪

※お返事ですので読むだけでいいですよん。

こんにちは〜😽

秘密基地🙌
我が家のふぅ、ココ、モコも
是非 探検させて下さい🎵

ゆっくりで大丈夫でーす👍

福母さん
2024/05/12 07:59

>>ツヨシの姉さん おはようございます!

はーい、了解しました。('◇')ゞ
出来上がりまで待っててね♪

※お返事ですので読むだけでいいですよん。

ツヨシの姉さん
2024/05/12 07:40

福母さん、うちのツヨシ達も福ちゃんの秘密基地に行かせて下さい!
お願いします🙇

福母さん
2024/05/11 18:31

>>まみまみさん こんばんは!

はーい、了解しました。('◇')ゞ
出来上がりまで待っててね♪

※お返事ですので読むだけでいいですよん。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント