季節の変わり目

なので、寝床を2つ準備しました
今夜は、どっちを選ぶかにゃ〜
なんと、涼しい方のBEDが
今夜のお気に入り😻
寝る前、夜の思いに耽るレオン君😽
今日は、どんな1日だったかにゃ〜
昨日は、😸の好きなお兄いちゃんが来て
チュールをくれたにゃ〜😋
しかし、営業マンで、エコキュートの営業だった
一旦は、契約するも、今朝地元業者に見積や設置現場を観てもらったら、高いし💰設置場所もキツイというので
クーリングオフしてやった
今日、個人情報だからと書類を返却に来て済
このお兄ちゃん、😸が好きで、また、撫で撫でしたがっていたがボツだったわ
かゆい!かゆい!
ママなら、こんな事出来ないわぁ😱
  • 11
  • 21
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
くにちゃんさん
2024/05/11 22:49

>>にゃーにゃのしもべさん うちは、ガスの比率が多いのでね
知らないと怖いねぇ🥶
エコキュートのイメージは、オール電化の家が
光熱費節約でやるものかと思っていた程度なので
今日も大手スーパーに出掛けたら
太陽光の蓄熱装置が150万円とか
もう、ビックリ!😱

レオンくん なでなでの誘惑に負けなくて偉い!!!!
そうそうよく考えなくちゃね!!!
うちも電気代お得とかいっぱい来るよ~~~
何度も見積もりしてもらったけど たいてい、対応できませんと言われたわ~~
なんか電気使い過ぎの家なんだって😱😱😭😭

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 くにちゃんさんの最近の投稿

レオンくん

ブログ
  • 18

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント