こんぴらさん⛩️

14529151
昨日お休み最終日、どこ行こうか❓と言う話になり、パパが金比羅山に行こう❗️と急遽決まりました😆
高速道路では窓開けられないので、抱っこもしないよと言い、大人しく1人で座ってもらいました🤭
瀬戸大橋渡る前のSAのドッグラン🐕で、少し遊んでから行きました😁
金比羅山では、階段登ってる途中にも見る所がたくさんありました😄
暑くて、自分で水分補給してました🤣🤣
真ん中らへんかな⁉️だいぶ登って来ました😌
1人でスタスタ🐾行っちゃいます😅
博物館もありましたが、料金払って入るみたいでした🙃
コジもいるので、入らずまだまだ登ります😉
ここには狛犬さんが🐕
一緒に撮りました🥳
書道館の入り口には、大きな虎の絵🐅
神馬🐴もいました😚
本物のお馬🐎さんをビックリさせてはいけないので、コジはこっちで記念撮影📷
御本宮まで785段上がりました🤩
これより奥には、奥社があり、1,368段😱
普段なら、立ってるのに疲れたみたい😨
パパも疲れてたので、奥社には行かず降りる事にしました😂
御本宮からの景色✨
降りる時は屋台で買いながら😋
和三盆のベビーカステラ、10円饅頭を購入🤗
ベビーカステラは、コジも少し食べました😛
疲れたのか、帰りは爆睡😴
コジへのお土産🛍️
豆柴🐕のぬいぐるみは、1,000円柴犬クジでハズレなし😍
特賞抱き枕の大きな柴犬🐕
あとはどんどん小さくなって、4等までで、4等の1番小さなぬいぐるみでした🤣🤣
茶色、白、黒の柴犬選べました😊
手拭いタオルは、駐車場の売店で購入✌️
売店もわんちゃん🆗
可愛がってもらいました🥰
畑仕事行く子みたい🤣😂🤣😂
修学旅行生がたくさん並んでたプリン🍮
抹茶となめらかプリンを選びました😜
お天気☀️良くて、いい運動になりました🤠
  • 15
  • 18
  • 0
  • 0
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

わぁ~(*´▽`*)虎次郎くんキャワイイ💓
幸はパピ-の頃から📲ガン見👀(笑)
穴が開くほど見てる~~~🥰💕💕💕

かなさん
2024/05/13 18:45

>>ジュン大好きさん うちは、いつもビデオ通話📱にして、コジが画面いっぱいに映ってますよ🤣🤣
声が聞こえるのに、パパいないってマジマジ見てるからドアップ🤭
そして、甘えてキュンキュン鳴くから、会話にならず切ってしまうというパターン🤣😂🤣😂

パパに見せてやりたいけど🤣
幸📲見てるのに携帯から取れないのが残念(笑)

かなさん
2024/05/12 21:57

>>のあママさん のあママさん、のあくん、おとくん、こんばんは😊
こんぴらさんは、人の代参でわんちゃんが参ってたので、こんぴら狗があって、昔からわんちゃんに優しいみたいですね😆
売店も🆗だなんて、ちょっとビックリ😳しましたけど🤭
コジの他にもわんちゃん連れが何組かいました😁

かなさん
2024/05/12 21:51

>>ジュン大好きさん 幸くん、帰るコール📱ちゃんと分かってるんですね🤭
待ち遠しいって気持ちが、嬉しいですね🥰

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 かなさんの最近の投稿

京鳳虎次郎くん

動画
  • 15

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント