NO.2 ♪秘密基地探検隊~秘密基地探検隊~🐾

3996346
♪秘密基地探検隊~秘密基地探検隊~🐾


福ちゃんの大事な秘密基地だけど
お友達のみんなにも秘密基地探検してもらうね♪
※第一秘密基地・第二秘密基地共に今は埋め戻してあり
 今は第三秘密基地拡張中です💦

★秘密基地で遊びたい子お知らせくださいね。
 
※リクエストは10日投稿の
 福ちゃんブログNO.1へお願いします。<(_ _)>

https://mitemite.pet/blog_471915.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カミーユママさん家のカミーユちゃん
秘密基地探検楽しんでくれたわ♪






福ちゃん 福ちゃん💦💦
カミーユちゃんはすでに外に出てるって。( ̄▽ ̄;)







ともこさん家の🌈イブちゃん&リリーちゃん&マリンちゃん
みんなで秘密基地の探検楽しんでくれたわ🎶




【 投稿一覧 】※リクエスト順ではありません。<(_ _)>
NO.1 福ちゃんブログ          福ちゃん
    ぷりすさん家          タルさん&バムちゃん

NO.2 福ちゃんブログ          福ちゃん
    カミーユママさん家       カミーユちゃん
    ともこさん家          リリーちゃん&マリンちゃん&🌈イブちゃん

NO.3 金太郎ブログ          🌈金太郎&福ちゃん
    ひろりんさん家         ジュリアン君&かりんちゃん
    にゃーにゃのしもべさん家    にゃーにゃ君&ロクちゃん君
    ツヨシの姉さん家        ツヨシ君&🌈先代ツヨシ君&カメ仙人

NO.4 みいちゃんブログ        🌈みいちゃん&福ちゃん
    あげさん家           はっぷ君&かなちゃん
    はなまるんるんさん家      花丸ちゃん&白玉ちゃん&とろろちゃん

NO.5 福ちゃんブログ          福ちゃん
    まみまみさん家         はーちゃん&えまちゃん&🌈カフーちゃん

NO.6 みいちゃんブログ         福母家一同
    やっぱり猫がすきさん家     ふぅちゃん&ココちゃん&モコちゃん



★作成中に付きお返事・訪問遅れます。(。-人-。) ゴメンネ
  • 16
  • 8
  • 0
  • 0
  • 15
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2024/05/16 16:56

>>ともこさん こんにちは!

お返事遅くなりました。(。-人-。) ゴメンネ

ともこさんファミリーのみみんな
秘密基地探検楽しんでくれたみたいね。(*^^*)

ここの第二秘密基地、入り口は狭いけど
中は余裕で福ちゃんとみんな一緒に入れる広さだったわよ!

喜んでもらえて良かった🎶

福母さん
2024/05/16 16:54

>>まみまみさん こんにちは!

福ちゃんもあわてん坊さんだから。(≧▽≦)

福母さん
2024/05/16 16:53

>>カミーユママさん こんにちは!

お返事遅くなりました。(。-人-。) ゴメンネ

カミーユちゃんも秘密基地探検楽しんでくれたみたいね。(*^^*)

喜んでもらえて良かった🎶

ともこさん
2024/05/11 19:45

こんばんは~❣️
みんなで秘密基地おじゃましちゃいました👍
すごく楽しかったよ福ちゃん🎶
こんなに大っきな基地❣️
作るの大変だったよね🤔
尊敬しちゃいますです✨😘😋❤️
どうもありがとうワン💕😌😌😌

まみまみさん
2024/05/11 19:19

こんばんは

なんて可愛いの〜💕💕💕
みんなぬいぐるみ✨みたいな可愛らしさ

カミーユちゃんを探してる〜
福ちゃんのおチリが可愛い😍💕💕

みんな秘密基地探検して….
やり切ったお顔してますねぇ〜
楽しかったのね♡♡♡♡

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント