通院💦

22514166
今日は朝から要観察😅💦
朝起きて空輸でおしっこ、💩をした💕
ちゃんと水分とったから小豆の硬さではなく普通だったわ👍💕
しかし水はのまない💦
朝は食欲も無し💦
多めの水で栄養剤を溶いて10cc飲ませて二度寝💦

朝のテラスはすでに暑い💦
風も強いね💦
今日は母が帰るから布団や毛布など片っ端から洗濯したよ😓💦

一度は行きたいと言う母の希望で学園へ👍💕
パパは母を乗せて車で💕
私は早めにラフィと自転車でランチと外席確保にスタート💕
しかし今日は学園の参観日だったらしくランチはすでに売り切れ💦
席はなんとか取れました💦
ランチの代わりに補助食のドライカレーをみんなで食べてお茶をしました💕
バタバタしたから写真無し💦

自分だけ来れたから満足そうなラフィ😅💦
その後母が好きな焼きたてパン屋さんへ向かいなんと車より私とラフィの方が早くついた👍💕近道があるからね😅💕
母が山ほどパンを買い込む💦

野菜も買うからとそのあとはコープへ👍💕
ラフィは大喜び💕
しかし母の日前でみなさん大忙し😅💦

大好きなお姉さんにはゆっくり会えなかったけどお母さんや店長、他のお姉さん、お客様など皆さんになでなでされて満更でもなかったね🥰💕

お母さんそれじゃあ僕ちゃん帰ります🥰💕
お姉さんによろしく💕
母はラフィがあまりにもたくさんの人に触れられて可愛がられるのを見て「これじゃあ毎回来たくなるわねえ😅💕」と驚いてました😅💦

帰宅してしばらくすると弟が迎えに来た💕
レイちゃんを見舞ってなでなで💕
男好きのレイは弟も好きです😅💕
母は半べそをかきながらワンズに別れを告げる😓💦
もう3日前からこの調子だったけどね💦

ずっとガーディアンしてくれたラフィが特にお気に入り💕
この辺りになるとメソメソが激しい😅💦
毎度の光景だけどね😅💦

6時に母が帰り急ぎレイちゃんをバディのところへ👍💦
到着したらバディが出て来て「昨日どうだった😳💦⁉️」と開口一番😅💦
今日のお昼はカステラを食べたしおしっこ、💩も出たことを報告すると「良かったぁ🥰💕ほんとにレイちゃんすごいなぁ👏💕」と喜んでました💕
しかし水は飲まないのよ💦と言うことで今日も輸液だけ100cc👍💕
痛がらなくなってホッとした💕

会計を待つ間もいつになくスッキリした顔をしてました😳💕
帰宅してチュールを2本喜んで食べた👍💕
良かった🥰💕
満足したのか寝てしまいました🥰💕
これで水さえ飲んでくれたらなぁ🙏💦

ところで明日は母の日ですが本当は金曜にレストランを予約してました💦
レイちゃんのことがあってキャンセルしましたが💦
しかしプレゼントで母の好きな韓流ドラマのガイドブックを買っておいたので渡したら喜んでおりました🥰💕
一方私も母ですが一昨日お嬢が彼氏さんと急に夜やって来て私には大好きなスィーツの詰め合わせをくれました🥰💕
彼氏さんはバレンタイン以来だったので「遅くなりましたが💦」とホワイトデーのスィーツをこれまたいただきました💕
母と昼間のんびりとお茶しながら食べましたよ🥰💕
太るわぁ😓💦
  • 10
  • 3
  • 0
  • 1
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/05/13 21:48

>>アッコさん ありがとう🙏💕

アッコさん
2024/05/13 18:44

いつも通りか?気になって仕方ないのよね😱気持ちが痛いほどわかるよ😭ミテミテのみんな同じ気持ちだと思うよ😌

マブルークさん
2024/05/13 15:58

>>アッコさん ありがとう💕
どんどん悪くなるから見てられないのよね😓💦

アッコさん
2024/05/13 13:59

お母さんもレイちゃんが心配で、見ていられないかも🥴それだけレイちゃんが長生きだって事だもん😘今回もラフィくんに感謝💕良い仕事したね~💪

マブルークさん
2024/05/13 12:40

>>はなまるんるんさん 食べないのも焦るけど今まではお水は飲んでたからね💦
シリンジで飲ませたいけど誤嚥しそうでやめとけって言われてるしゴックンしないから飲みたくないみたい💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 17

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント