レイちゃんの朝は遅い😅💦

23410166
レイちゃんは基本朝寝坊です😅💦
明け方4時頃ベッドから出て来てそばのシートでおしっこをして二度寝しますがこれが長い😅💦
いつもボーイズの騒ぎに起こされる感じかな😅💦

9時過ぎにラフィが男の時間に行きました💕
ジャン君はつまらなくて玄関で待ってます😅💦

いつもは母の膝の上で韓流を見ているこの時間😅💦
ニコは母の部屋の前で淋しそうです😥💦

玄関前に忘れていた花が咲いてました😳💦
チリアヤメだったかな🤔💦
友達からもらって適当に植えたけどまるで咲かないから忘れてた😅💦
3年過ぎたかな😳💦
今更咲いてます💕

毎年見事なアーチだった玄関横のバラの群舞💕
苗を植えたらまだ低いけど咲いてます💕
いずれまた見事に咲くかな🥰💕

うっすらピンクのカラーも咲き始めました💕

手入れをしているとラフィが戻って来た💕
おかえり🥰💕

ちょうどいいから玄関脇のメイクイーンの前で👍💕

昼前におしっこを済ませ、栄養剤を10cc飲ませたレイちゃんを連れてバディのところへ💕
昨日かなり食べたけど今朝は💩出ないな🤔💦
もちろん水は飲みません💦

輸液100cc入れてもらう💦
泣かないし暴れないから助かるけどこれで生きてるんだとしたら胸が痛いな😥💦

帰りの車内でも背筋ぴーん👍💕
良かった🤔💕

だいぶ小さくなっちゃったけどね💦
帰宅してからチュール一本食べました😅💕

階段から誘うラフィ💕
遊びたりないのよねぇ😓💦

次はポクの時間だよ💕
雨が降りそうだから早めにパパがヤングの時間に行きました👍💕

オイラはつまらないさ〜😓💦
明日は雨らしいから一緒にソファでまったりしようよ🥰💕
レイちゃんも輸液は1日休みだね💦
  • 11
  • 6
  • 0
  • 0
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/05/13 21:48

>>アッコさん うちも周りでは我が家だけだわ😅💦

アッコさん
2024/05/13 18:41

家の周りには薔薇をたくさん植えてる方はいないから、家の薔薇の花びらな訳で少し離れた付近までホウキで片付けるよ😭

マブルークさん
2024/05/13 15:59

>>アッコさん わかるわぁ💦
ご近所に外周に見事なバラのお宅があるけど掃除はしないから向かいのおじいさんがいつもやってて評判悪いの💦
うちの周りもお年寄りだから気をつけてるよ😓💦

アッコさん
2024/05/13 14:05

良かったね~🤗私もやっとって感じ🥰薔薇の花びらは風向きで、他人様のお宅に入り込んでしまい💦昨日は掃除に引っ張ったり…😥周りは年配者だから見られてるからね😅

マブルークさん
2024/05/13 12:38

>>はなまるんるんさん ビタミン剤はかなり痛いそうだけど輸液だけだと針の痛みだけみたいだね🤔💦
今朝も一切水飲まない😓💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 20

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント