情熱価格の「ド」に行ってきた🐧

🐈「なにか隠し事があるんじゃなくって❓」

自宅から2駅のところにあった大型スーパーが閉店して、最近メガド⚫︎キができました🐧

その駅に住む友達が「ここの『ド』には都内最大級のペットコーナーがあるよ😘」と教えてくれて、ヨガのついでに寄ってみました🏬

「ド」はだいーぶ昔の歌舞伎町店のオラオラ(?)なイメージが強くて、しばらく遠ざかっていました💨

お菓子コーナーに心惹かれつつ、お目当てのペットコーナーへ🐕🐈‍⬛
まるでパラダイス〜🏝️🍖🐟

タワーやおもちゃも充実🌾
ネズミだけでいったい何匹いるの😹
もちろんワンちゃんコーナーも大展開🐶

ジェニが絶対気にいるおもちゃを発見してしまいました👀
その名も「にゃんこのでるでる自飯機」🎰
ダイエットにはよさげだけど、1日中ガラガラ回しそうなので、本日はペンディングしました😅

最近の「ド」はさすが瑛太さんがCMやってるだけあって、広々していますね✨

🐈「手ぶらで帰ってきた❓信じられにゃい😾」
  • 11
  • 12
  • 28
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
スージーさん
2024/05/15 13:29

>>みゅうさん いつでも買えるかと思うと、お財布の紐が緩まなかった〜👛イベントだとすぐ買っちゃうのに😅

ここの「ド」は4階建ての大型スーパーに居抜きで入ったので、めちゃめちゃ広いです‼️あの「情熱価格」のPOPを見るといろいろ欲しくなっちゃいます🤭

ちぇぶさんのおうちのテトちゃんが投稿で、めちゃくちゃ情熱的にでるでる飯販機を回していて、うちも欲しくなっちゃいました❤️ジェニは一晩中カラカラ回してそう😹

みゅうさん
2024/05/14 22:09

ジェニちゃん💕ママがどこに行ったのかお見通しにゃね😽どこに行くにもお土産は必要よね🤭

うちの近くの『ド』も結構広いと思ってたんですけど、ここはもっと広いですね!この場にいるだけで楽しくなっちゃいます🎵
いつかでるでる自飯機を完璧に使いこなすジェニちゃんの投稿が見られるかも💕💕

スージーさん
2024/05/14 10:08

>>ひとみママさん 私が行った「ド」は、通路も広くて、超賑やかなホームセンターって感じでした😊✨商店街のど真ん中にあるし👀メガだけなのかな❓

でるでる自飯機、ジェニが必死にカラカラ回してるところを見てみたい〜🤭と思いつつ、空でもベル代わりにずっと鳴らしてそうで、買う勇気がまだつきません🛎️💦

だんご🍡にゃんず、クラッキング合唱の伴奏に、でるでる自飯機のカラカラ音で重厚な演奏になるかも🎶と想像しちゃいました😹💭

スージーさん
2024/05/14 09:53

>>ばななさん 雑然としてこその「ド」なのに、ホームセンターよりも充実してました😳
POPも昔より読みやすくなってるような❓

私もいつでも買えるかと思うと、財布の紐がキツくなりました👛🤭

ジェニはベル代わりに自販機を回してそうでまだ勇気が出ません😅

スージーさん
2024/05/14 09:45

>>まりもさん ペットコーナーを見た途端興奮しちゃいました😳
スーパーが閉店になった時はガッカリしましたが、これならいいかもと思いました❤️

にゃんだらけとかイベントだと「ここでしか買えない!」と思ったのに、いつでも買えるとなると冷静に財布の紐をしめる自分がいました👛😹

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 スージーさんの最近の投稿

ジェニちゃん

写真
  • 0

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント