わさびくん💖お誕生日おめでとう😽🎂✨✨

まんちゃんさんの愛息わさびくん💞
6歳のお誕生日おめでとうございます🎂🎉✨✨


まん丸お目めでいつも可愛い上目遣いを
見せてくれるわさびくん😽💕
でもね❤️
こんなにカッコいい立ち振る舞いもできちゃう🤭💕






毎日自由に楽しく過ごすわさびくん😸♪
いろんな姿を見せてくれますね💓💓💓
ツチノコわさびくん🐾可愛くて大好きなんです🥰
何歳になっても変わらずにいてほしいな🍀






もうすぐお兄ちゃんになるね😸😽
お兄ちゃんになっても甘えん坊わさびくんでいてね🩷

お祝いカード送らせてくださいね🥰
まんちゃんさん🎵
わさびくんの可愛いお写真お借りしました😽❣️
  • 7
  • 2
  • 0
  • 0
  • 30
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
みゅうさん
2024/05/18 13:53

>>花さん 花さん☺️わさびくんのお祝い見てもらえて嬉しいです💖

わさびくんはみんなを癒してくれますよね😊可愛い姿にもほっこりするんです💕💕
わさびくんはグリーンがよく似合うにゃんこ💚🤭キリッ!とカッコいい姿でお祝いカード作らせてもらいました🙏♪
これからは妹うにちゃんとの新しい生活が始まりますね😽😸

毎日楽しく元気よく🐾過ごしてほしいです☺️
わさびくんにとって素敵な1年になりますように🌸

さん
2024/05/17 12:57

みゅうさん🌸こんにちは
遅くなったけど一緒にお祝い🥂させてくださいね

わさびくん💚6歳のお誕生日おめでとう〜🎉🎉🎉🎉🎉💝
自由奔放で見ているお友達を笑顔にしてくれるわさびくん😃
これからは新しい家族も増えて笑顔も増えるね😃
いつまでも変わることのないママさんの愛情に包まれて家族仲良く過ごしてね🩷 (ღ =^・^=)✧°・*:.。.☆

わさびくんのいいとこ取りのカードとっても可愛いです💕
💚グリーンのベースがわさびくんの色だよね😃🌸

みゅうさん
2024/05/15 21:26

>>いっちさん いっちさん☺️わさびくんのお祝い見てもらえて嬉しいです💖

いろんな姿でみんなを楽しませてくれるわさびくんも、キリッ!とカッコいい立ち振る舞い😼✨
そんなわさびくんもお兄ちゃんになりますね😊💕
妹うにちゃんもわさびくんの真似っこをして、ふたり仲良く過ごす姿が見られるかも🤭♪

6歳も健康第一で🐾楽しい毎日を過ごしてね☺️
わさびくんにとって素敵な1年になりますように🌸

いっちさん
2024/05/13 22:48

わさびくん♡6歳のお誕生日おめでとうございます🎉🎉🎂❀.(*´▽`*)❀.
みゅうさん♡一緒にお祝いさせてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
みゅうさんらしい、優しくて綺麗なお祝いカードにカッコいいわさびお兄ちゃんがバッチリハマってるニャン(,,>᎑<,,)✨️⋆⸜💚⸝‍⋆ あ、しずくちゃん♡実はね。。
ぷっちょもナンチャッテ妹にゃのよ🐱秘密ね(^_-)-☆
自由にマイペース貫くわさびくんのポーズ集が可愛いお祝いカード︎💕︎ナイスですねー(⑉>ᴗ<ノノ゙✨️
ホント、ツチノコわさびくんもサイコーだしクスッと笑わせてくれる愛嬌の可愛さ♪私も大好きです‎🧡‬
これからもまんちゃんさんファミリーと間もなくお迎えされるうにちゃん(* ॑ ॑* )と︎💕︎楽しく幸せな毎日を過ごしてね✧︎*。

みゅうさん
2024/05/13 18:59

>>chocoさん chocoさん☺️わさびくんのお祝い見てもらえて嬉しいです💖

6歳のお誕生日にサプライズプレゼント🎁😽わさびくんもお兄ちゃんになりますね😊
いつかふたり並んで可愛い仕草や表情見せてくれるかな🩷🩷

これからは兄妹ふたり仲良く楽しく過ごしてね😸😽
わさびくんにとって素敵な1年になりますように🌸

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 みゅうさんの最近の投稿

しずくちゃん

ブログ
  • 43

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント