ナポリの下町食堂 ~カフェ巡り その3

944126

にゃんず達とナポリの下町食堂に行ってきました。
ビル風が強い高層ビル街ですけど、季節が良ければさほど気にならずに過ごせます。
平日は賑わうところですが、週末は閑散としていて、のんびりできました。
お隣では、アラブの家族が誕生日のお祝いをして、歌を歌ったり、走り回ったり楽しそうでした。

お隣の市民食堂さんのテラスと境に塀があって、ちょうど良い感じでネコカゴを置かせて頂きました。

ネコOKのところは狭かったり、人が多いところが多いのですが、今度はお隣の市民食堂さんをお伺いしたいと思っています。
  • 10
  • 9
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
fairy_raspberryさん
2024/05/13 22:46

>>大きな猫さん あんまり動かないので、ぬいぐるみだと思うようです。
高いところにいなければわんちゃんですね。

大きな猫さん
2024/05/13 22:37

風景に溶け込んでいますね。

fairy_raspberryさん
2024/05/13 20:22

>>ひろりんさん こんにちは。
普段は当たり前なんだけど、屋内に入れてもらえるとなんか嬉しいです。
季節が良いのでレストランも出かけてみて下さいね。

ひろりんさん
2024/05/13 14:28

fairy_raspberryさん、こんにちは😃
私の地域では🐈ちゃん同伴OKのレストランってテラス席ばかりです💦
室内でももっと同伴出来るレストランが増えたらいいなぁ😊

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 fairy_raspberryさんの最近の投稿

みけちゃん

動画
  • 12

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント