雨ぇ!散歩するの?

雨、、、ママは、「はぁ~雨ぇ〜」とため息😭 アタシは、カッパを3枚持ってます。
朝、濡れて乾かし 夜に乾いてなかったら🫣大変だからだそうです😮‍💨
今日は、水玉カッパ
クン活は、雨でもします。ママは「クン活じゃぁなくて!ワン・ツーね!」とヤジを入れてきますが🤔クン活は大切です😁道行く人が「あら!かわいい!雨大変ね!」と激励コールも頂きます❤️
白線遊びも✨やらぬば🥳🥳また🤔😮‍💨ママが「いいからぁ!早く帰ろうよ!」と、、、クレームを入れてきますがシカトします😤
カーブを歩いてこそ!白線遊びの醍醐味です🥳
お家に着きました ビタビタです。アタシは、フードを被るとフリーズして歩けません🤐ママが「フード被る練習しよ、、、カッパの意味がないわ、、」とフード練習を強要してきます。ママは、いつも練習、練習ばかり言います😤お家でイタス練習😤フードを被る練習😤色々と注文を入れてきますが!「練習」は、アタシの仕事の契約にはないので!スルーします😤
カッパを干して
ドライヤーです。アタシは、結構💮💮ドライヤーは好きです🎀ママが「脇ね!ワキ!生乾き臭は、ゾンビ臭になるからね!脇!」とか、、ブツブツ言いますが😮‍💨よくわからないので
全部🥳ドライヤーしてくれ!ほれ!ポーズで「全身ブロー」をオーダー入れます🎉🎉
夜のお散歩には🎀2号も一緒に連れて行こうかなぁ、、、ママは「あ~夜は、雨止んでちょーだいっ!あら、、、、雨が少し緩くなったし!!タイミングをまちがえた!やだぁ、、、これから、、梅雨が来るぅ😭毎回、、、タイミングと?ウェザーニュースとにらめっこの季節だぁ、、😭😭😭😭」と
グダグダいってますが
よし!夜!お散歩は!2号と一緒に行こうと!思います✨
  • 21
  • 54
  • 12
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
TECHIさん
2024/05/15 08:41

>>のあママさん おはようございます☀
ですよねぇー😭二人いたら
それは、それは🤐大変ですよ😤
我が家の憧れな!パターンです
羨ましい😭😭😭💓💓

のあママさん
2024/05/14 21:07

我が家は路面が濡れてたら
雨が止んでたとしてもお散歩なしです。
その後が大変だから・・😊

TECHIさん
2024/05/13 21:39

>>ゆきぶーさん こんばんは🌛スケジュールに変更は、あっても中止は、、、台風🌀以外はあまりないですぅ😭😭😭😭
おはなちゃんは!「イタす」と「散歩」の区別がついている💮💮💮💮お嬢さんなんですね💓
良いのですよ!お散歩は!気分で!
それが!スタンダードなお嬢様のスタイルですからぁ🎀🎀🎀🎀
羨ましいです💓💓💓

ゆきぶーさん
2024/05/13 21:27

こんばんは♪
TECHIちゃん 雨☔の日もスケジュールどうりなんですね😛偉い👏(๑>◡<๑) おはなちゃんは晴れててもお散歩行くまで大変なんですよ😛出発してもすぐUターンです😭

TECHIさん
2024/05/13 21:07

>>rin0311さん こんばんは🌛ありがとうございます😊 そうですねぇ🙄行かないと😭
カッパは、人でも濡れちゃいますよねぇ、、、梅雨☔☔☔☔は、、、なかなか、、、強敵です😭
rin0311さんも、風邪ひかないように🫣気を付けて下さい☔
ニャンズの投稿👀👀楽しみにしてます!桜の帽子に!鯉のぼり!
めちゃくちゃ!可笑し可愛さバツグンです💓💓💓💓

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 TECHIさんの最近の投稿

TECHIちゃん

動画
  • 22

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント