自分でクッションかけたの😳💕⁉️

22014165
昨夜は雨、風ともに強かったみたいですね💦
今朝も時折ひどくなり気温も低めです💦
ソファのニコは寒いのかクッションかけて(乗せて)寝てる😳💕

私が朝からどこにも行かないので安心しています👍💕

午後も雨がひどい💦
久しぶりに私もソファでテレビを見れる👍
ニコもまったりしています💕

ジャン君も散歩なしで暇そう😅💦

ラフィは私の足元のローテーブルの下で寝ています😅💕
雨だからレイの輸液もおやすみです😓💦
今朝はお寝坊してオシッコと💩を済ませたけどやはり飲まない💦
そして食欲も無し💦
いつもの栄養剤で朝ごはんを済ませ長い昼寝に入りました😓💦
その後3時頃起きましたが空輸でオシッコを済ませやはり飲まない💦
食欲もなくシリンジ入れても吐き出してしまいます💦

陽気も悪いから体調も悪いんだろう💦
今日はやけによろよろ体を支えられないようです💦
ハウスに腰掛けるようにしてもたれています💦

そのうち寝てしまいました💦
水分は取らせようと栄養剤やチュール、時に水もシリンジで入れてますが喉を塞いでいます😨💦
そして全て吐き出す💦
これは初めて😳💦
拒否の態度ですね💦
ヨタヨタベッドから出て来ますが何度も倒れます😨💦
無理にでも口に入れたいけどもう好きなようにさせてあげよう😳💕
  • 8
  • 2
  • 0
  • 16
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/05/14 16:58

>>hanaさん もう本人は決めたみたいです😓💦

マブルークさん
2024/05/14 16:57

>>はなまるんるんさん 今朝は輸液入れましたが状態は変わらないなぁ😓💦

マブルークさん
2024/05/14 16:55

>>アッコさん 今日も同じだわ💦

アッコさん
2024/05/14 13:25

それは困ったね😭受け付けなくなったのかな…🥴心配だよ😵

こんばんは
レイちゃんどうかな?
他の方とのやりとりも読ませていただきました💦
ちょっと心配な感じかな😓
拒否はレイちゃんの強い意思なんだね💦
レイちゃんはプライド高いから
自分のことは自分で決めたいんだね💦
 
こういう時の夜は嫌だよね
早く朝になってほしいです

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 20

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント