Birthday present🎁*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*

2歳のお誕生日…裸族💕🤭
3歳のお誕生日…クラウン👑💕のみ〜👍🤭
今年もやっぱりプリプリドレスは無しでした‼︎(⁎˃ᴗ˂⁎)
軽井沢で見つけた…『at Terrace』さんの
いちごのショートケーキ🎂🍓
大満足な萌音さん💕🤗
以前から気になっていて欲しかった
『TORAC』さんのハーネスとハーフチョーク
を作りに日本橋の工房へ…🐾🎶ʓԽʓԽ.•*¨*•.♬
柔らかいイタリアンレザー
色んなカラーあったけど、迷わず『さくら色💗』👍😆
実際みたら、ホントに軽くて〜
めっちゃオススメです❣️🤗
ネームタグと…
同じ革で作ったピコピコ鳴るおもちゃ🧸も
サービスでいただきました🎶👏👏👏🤭
ハーフチョークカラー🩷
ベルトじゃないから、取り外しが超楽ちん👍😆
さらに、リードひいてない時は弛んでるから
萌音さんもストレスフリー💕
鎖で重いんでない???
って思ってて…ずっと避けてたんだけど、
なんでもっと早く買わなかったんだろう〜🤣笑
おnewなカラーとリードで
お散歩🐾꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱
ご機嫌な萌音さん💗💗💗
いつも見てくれてありがと₍₍ (ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ♡♪

お友達のみんなの訪問、遅れてます…😅
  • 7
  • 1
  • 0
  • 0
  • 24
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ハッチさん
2024/05/26 08:50

萌音ちゃん♡バースデープレゼントはいちご🍓のケーキと桜色🌸のカラーとリード💗
職人さんが作るリードとハーフチョークカラー✨こだわりが素敵だし、おしゃれ🎶色見本で選ぶのですね🎶
ディスプレイもレトロチックで素敵だ〜😍😍


何よりモデルさんの萌音ちゃんのお顔がキラキラ輝いている💕
萌音ちゃん3歳の年もキラキラ輝く素敵な毎日を過ごしてね🌸

おはよ~(*´▽`*)
昇格も何も、出会った頃からprincessだよ~💓
パピパピちゃんの頃からね(*´ε`*)✨
今はランクUP↑UP↑だよぉ~~~(*ノωノ)

のんのんさん
2024/05/21 21:04

>>ばあばママさん BLACK✖️PINK🖤🩷

似合いそうよ😁👍👍

ばあばママさん
2024/05/21 20:48

日向にもピンク付けたいな🩷
黒にピンク🩷🩷🩷
ソフトレザー?で良さげやな〜
一人で喜んでる😛

のんのんさん
2024/05/21 20:05

>>ばあばママさん こんばんは🌙
ずっと気になってて…実物つけてみて即決でした👍👍🤗
日向くんも機会があったら是非是非💕
めっちゃオススメよ🎶

いつも٩(*´︶`*)۶҉ アリガトウ๛♡

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 のんのんさんの最近の投稿

萌音ちゃん

動画
  • 34

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント