高速をゴンゴン走りました ~青い絨毯を求めて その1

1164129
にゃんずと彷徨ったノウハウとして、
人ならドーミーインなど、素泊まりにおまけ感覚で楽しめるところは多くあります。が、ペットOkの宿泊施設は、キャンプと大差ないネコのケージにお邪魔するか、罰金のような宿泊料を払うか、どっちも万人受けしないと思っています。fairy牧場のにゃんずは、大体12時間ぐらいなら外出OK。日帰りか?悩ましいのが、片道3時間程度のところ。。牧場からは、浜名湖とかスパリゾートハワイアンズ辺りです。今回はだいぶん手前ですが、にゃんずのトイレを考えて2泊することにしました。

車のお出掛けの結構な楽しみですが、車中ではにゃんずがお膝に乗ってきます。グルグルスリスリしてくれて楽しいです。

して高速をゴンゴン進みます。たまちゃんは足元派。丸くなってずっと寝ています。

ねずみの国は朝通り過ぎて(えとも言えない快感)。。三郷ICの渋滞を一般道で回避して、ラストしばらくと思っていたら。。。事故渋滞4km50分の表示が。一般道で回避か?と思いましたが、家族がそのまま希望だったので、1時間律儀に並びました。結局4台が絡んだようです。救急車は3台.。ケガが少ないと良いな。。って通り過ぎました。

程なく着きました。島のような岩がある砂浜の防波堤の裏。波の音が聞こえていて、静かににゃんずが聞いていました。

お部屋は6畳か20畳の選択でしたが、にゃんが近い6畳を選択しました。にゃんと人で一杯。夜はテントのように皆で詰めあって休みましょう。

お値段が朝食なみだからおまけかな?と思っていたお食事は意外に豪勢でした。
  • 10
  • 7
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
fairy_raspberryさん
2024/05/14 14:58

>>ハチ麻呂さん ありがとです。
姫ちゃんといっしょ。みんなしらたまファミリーですもんね。

ハチ麻呂さん
2024/05/14 14:47

ぽちちゃんなの〜😳😳😳
凄く綺麗で品格・風格…あと何だろ…💕
高貴な猫様って感じ〜👏👏👏
それに毛吹きが良いですよね👏👏👏
ホント、立派〜👏👏👏

fairy_raspberryさん
2024/05/14 14:19

>>ハチ麻呂さん こんにちは。大丈夫か?と尋ねられると心もとないのですが。。
ネコに選択肢があるわけでなし、飼い主が大丈夫と自答すれば、良いことになっちゃいます。牧場は毎日宿を変えるとトイレが不安なので、2泊以上するようにしています。
10枚目はぽちですね。5kg足りない小さいメインクーンだけど、けぶきが良いので、座り込むと風格があるようにみえますね。お財布のカバンをお腹で守ってくれています。(笑)
ありがとうございました。

ハチ麻呂さん
2024/05/14 11:09

こんにちは♪
皆んなでお出かけ💕
お泊まりもOKなんですね〜👏👏👏
楽しくて良いですね〜😊
羨まし〜い😊😊😊

10枚目の写真、素敵ですね💕
何とも言えない佇まいで綺麗😍😍😍

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 fairy_raspberryさんの最近の投稿

みけちゃん

動画
  • 14

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント