ゲートに着いた。 ~青い絨毯を求めて その2

1022161
長い間にゃんずと行けるとは思っておりませんでしたが、にゃんずもご機嫌で国営ひたち海浜公園にたどり着きました。

ゲートからして万博みたいな雰囲気がある巨大なものです。けど、奥の広さに比べたらお子様ランチの旗みたいに小さく見えます。また、敷地の半分しか公園として整備されていないそうです。

とゲート写真を撮っている間に、早速たまちゃんは新天地を開拓。無理でしょ。。(笑)

じょんも降りてネコすわり休憩。にゃんにゃん。。まだゲートから20mも進んでないよ。

気を取り直して前進。橋があると。。ネコには「ネコの道」が見えるようです。
カートから飛び上がって欄干を歩き始めます。

いつものことなので、まあのんびり行きましょうか。あんまりはしゃがないで下さいね。
  • 13
  • 5
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
fairy_raspberryさん
2024/05/14 18:42

>>トロンボーンさん こんにちは。自宅のにゃんずのお話だけど。。
日に何度も車から降りたくないようです。気温が25度位なら、人が休憩中も車に乗ったままか、屋根に乗っかる位が機嫌は良い気がします。出先ではトイレと給水ができないので、12時間(エサの間隔)を目安にしてます。
怖いけどボーっと2000回転位で走っていると、基本ずっと寝たままです。シエンタは非力なので、4000回転ぐらいから騒音と振動が明らかに増え、ネコ達が起きだしてにゃあにゃあクレームが出ます。
お考えにもよると思いますが、目的地に3時間滞在するために、6時間から4時間運転するなら、にゃんずの無トイレ時間も少なくなるので、一泊したら。。と思うんです。

2~3時間での往復自動車移動はどうですか?ペット同伴の宿泊施設でも大丈夫ですね。

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 fairy_raspberryさんの最近の投稿

みけちゃん

動画
  • 15

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント