午後のひととき😄

小夏の猿吉くん、もうお母さんが直してくれたみたい😃
小夏、猿吉くん大事にね🤪私事ですが、昨日の有馬温泉温泉にて、、、
Lunchは「お昼の玉手箱」
デザートはスイカのゼリー仕立て。スイカ🍉幸に食べさせたあげたかったぁ~🥲
昼食後は庭園で鯉見ながら(笑)小休止😄
温泉から上がったら温泉街散策🎵
面白いの大好き😁
あんなに食べたのにまたtea time😆ラテアート壊すのもったいなかった😅レモンシャーベット付きのレモンワッフルも美味😋京都に戻ったら四条河原町大丸「三田屋」にて夕食😋
オードブルハム。
溶けるお肉でした😋
はたまたデザートまでしっかり食べて😋昨日はカロリー摂りすぎ~😅
猿の群れに迷い込んだ幸と小夏だよ😁お母さんも猿吉🐒くんお土産にもらった幸もすごく喜んでくれて幸せな1日でした🤗
  • 17
  • 8
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>はなまるんるんさん ありがと~(o*。_。)oペコッ

親孝行したね😊💕
優しい娘だね💕
お母様すごく嬉しかったと思うよ😊

>>アッコさん ありがと~(*´▽`*)
アッコさんもお母様に素敵な母の日🎁で最高だね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
今日からダイエット~~~🤣🤣🤣
昔「ダ~イエットは明日からぁ~🎵」てCMあったよね🤣🤣🤣
明日がありゃこそ~とかよくお母さんと言うてたの思い出すよ(笑)

アッコさん
2024/05/14 21:37

こんばんは🌙😃❗️ステキな母の日が出来て良かったね~🤗お料理美味しそうだし、楽しい一日🍀良い親孝行だったね💖

>>カミーユママさん W猿吉で🤣🤣🤣
どっちが🐒分かんないね~😁
破壊はしたけど(笑)小夏も猿吉くん気に入ったみたいで「お猿さんは??」って言うと持って来るみたいだよ(^^♪
本格的破壊は幸が早いか、小夏が早いか・・・🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ジュン大好きさんの最近の投稿

くん

ブログ
  • 0

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント