2024家族旅行・九十九里🐶🚙⁼³₌₃

5月12日(日)から一泊で九十九里へ🚙⁼³₌₃
天気予報通り曇りの天気🌧️

「泉自然公園」🌳🌲🌳
日本さくら名所100選に選定されてる自然がいっぱいの公園✨
小雨が降ってたけど途中から止んでエースも大好きなお姉ちゃん達と一緒で楽しそうでした🐶♫•*¨*•.¸¸♪

お昼は予約していたワンコ店内OKの「SEA SONG」🦞🍽️
母の日という事で娘達がご馳走してくれました(*ˆˆ*)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒෆ

今回お世話になったのは「&WAN九十九里」
(ホームページから)
雨が上がっていたので併設のドッグランでご機嫌のエース🐶🐾
フォトスペースで記念撮影📷✨
ディナーは創作フレンチのフルコース😋🍽🍷
エースも今日は特別✨
ディナーは「サーモンのスチームミモザ風」🐟🥦🍅
朝食は「パンケーキとフルーツ」🥞🍓
ガン見のエース👀
あッという間に完食✧︎ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ✧︎
「もう終わりか‥」って感じかな(。^^。)
朝食も新鮮なお野菜たっぷり🍅🥒🥐
お部屋でまったり₍₍(∩ˆˆ∩)⁾⁾
急な階段なのに私の後を追いかけて来て笑顔のエース💕
ペットファーストでスタッフの方も皆んなワンちゃん好きで優しい方達でした◡̈*♡.°⑅

2日目は警報級の大雨☔️
空も海もどんより🌊
お天気が悪いのをわかっていたので事前に調べておいた全天候型「大多喜ハーブガーデン」へ🌿🍃

最後のランチはワンコ店内OKの海鮮料理「大漁亭」🐟🦞🦑
九十九里に来たらやっぱり海鮮ですね(๑ᵔᴗᵔ๑)

お天気は良くなかったけどエースと一緒に楽しめて良かったです♪ .•*¨*•.¸¸♬✧
1回にまとめたから長〜くなっちゃって💦
最後まで見て頂きありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)アリガト〜🌼
  • 17
  • 5
  • 0
  • 0
  • 24
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

エ-スくんもパパ大好きなんだね(*´▽`*)
幸、パパとママで居る時はパパァ~~~💓甘々なんだけど
パパと2人でのお留守番、お散歩の時はテンション下がるんだって(笑)
私が旅行で居ない時とか、おさんぽも直ぐに帰りたがるみたい(笑)
それぐらい無いといつもママと一緒にいる時間の方が多いんだしね(≧▽≦)

Cool Aceさん
2024/05/25 00:49

>>ジュン大好きさん 昨日は暑かったけどお散歩いっぱい楽しめたみたいだね(*ˆˆ*)
パパ待ち幸くん♡
発見するとピョンピョン、エースと一緒だね🐶💗🐶
パパが帰ってくると安心だもんね(⑅ᵕᴗᵕ⑅)

おはようエ-スくん、ママちゃん(*^^)v
そうなんだぁ~!!もうク-ラ-出番来ましたかぁ~(≧▽≦)
うちね、寒いのよ🤣だから外から帰るとヒンヤリで気持ちいいいよ(笑)
まだまだク-ラ-のはお世話にならず済みそうだよ。
今朝は冷えたよ🥶 4じんぽ(笑)快適だったよぉ~🐾🐾🐾
でも午後前からはもうあちち💦な予報xxx
パパお見送りあさんぽで今日は終わるかな??
夕方がどうなるか・・・だね。
エ-スくんも体調には十分注意して楽しい1日過ごしてね🤗

Cool Aceさん
2024/05/21 22:57

>>まみまみさん まみまみさん♡コンバンワン ♡→ܫ←♡

あいにくのお天気だったけどエースと楽しんで来ました₍₍(∩ˆˆ∩)⁾⁾
毎日天気予報チェックしてたけど全然変わらなくて‥
雨の日用スケジュールにして正解でした( •̀∀•́ )b
お姉ちゃん大好きエースは嬉しくてお姉ちゃんが声をかける度にピョンピョンしてました(笑)
ダイエット中のエース、ご馳走にありつけるのはお誕生日と旅行の時だけなのであッと言う間に完食🐟🍅🥦
待ち時間が長くて可哀想だけどおとなしく待ってます🐶💕
色んな表情のエース、いっぱい見てくれて(⁎ᵕᴗᵕ⁎)アリガト〜🌼
お料理はランチもディナーも美味しかったけど食べすぎてお腹ポンポコリンでした^^;
こちらこそありがとう\( ^o^ )/♡♡

Cool Aceさん
2024/05/21 22:42

>>fairy_raspberryさん fairy_raspberryさん♡こんばんは^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^🎀
エースの毛並みを美しいってᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒෆ
白いシャツ、似合ってますかॽ͙ॽ͙ 良かった〜(*ˆˆ*)
今年の夏も暑くなりそうなので新しく買ったUVカットのお洋服です☀️

昭和記念公園のしっぽフェスタに行かれるんですか?¿
エースも雨が降らなければ26日(日)行く予定です🚙⁼³₌₃
早起きしていかないと駐車場が混むかな(。◔‸◔。)?
公園は広いから邪魔になんかならないと思いますよ✨
ただ人やワンちゃん、ネコちゃんがいっぱいだとポチちゃん達が疲れちゃうかもしれないね
 ﹏ Ꙭ꙳

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Cool Aceさんの最近の投稿

エースくん

ブログ
  • 37

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント