朝散歩はせめて5時台でお願いします(^^;)

20526346
近頃朝散歩は4時台に起こされることも多く
先日の大雨の日はトイレの回数が少なかったけど
夜の7時頃におしっことうんPは済ませてましたが
翌朝は夜中の3時半に起こされ出発し
とりあえずおしっこと前夜に
出し切らなかったうんPを済ませ4時頃帰宅。

そのあと2度寝して5時半に再度起こされて
普通の朝散歩へ行きましたよ💦

「福ちゃん号」を引いての夕方散歩はおしっこがメイン

夜も7時から8時くらいにおしっことうんP散歩出てますが
歳を重ねるとトイレが近くなるのは福母もだからしょうがないだけど
せめて5時台にしてくれると助かる福母なのです~。(^^;)




くじらに似た雲の写真を撮ったつもりが
パソコンに取り込んでいる画像一覧で気が付いたんだけど
デジカメのレンズにゴミが付いちゃったのかと思ったら
【 奇跡の1枚 】蛾かも知れないけど🦋蝶が映りこんでました!!
※5月15日 午後3時過ぎ撮影
  • 24
  • 9
  • 0
  • 1
  • 11
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2024/05/18 11:17

>>ひっちゃんさん こんにちは!

今朝も夜中の3時過ぎに起こされて出発。(;´Д`)
昨夜10時頃にうんPしたんだけど
夜中にまたうんPしたかったみたい💦

晩ご飯が少し多かったかな?
でもちょうど良い堅さのうんPだったわ。


ありがとう~(^O^)/
色んな雲を見つけるのも楽しくてね♪

薄い雲でハッキリとは写らなかったんだけど
先ほど龍雲ぽい雲みつけたからあとで投稿するね。(*^^)v

福母さん
2024/05/18 11:16

>>みゅうさん こんにちは!

今朝も夜中の3時過ぎに起こされて出発。(;´Д`)
昨夜10時頃にうんPしたんだけど
夜中にまたうんPしたかったみたい💦

晩ご飯が少し多かったかな?
でもちょうど良い堅さのうんPだったわ。


ありがとう~(^O^)/
色んな雲を見つけるのも楽しくてね♪

薄い雲でハッキリとは写らなかったんだけど
先ほど龍雲ぽい雲みつけたからあとで投稿するね。(*^^)v

ひっちゃんさん
2024/05/18 10:31

早朝お散歩お疲れ様です😌
わ〜🦋☀良いことありそやね😃✨すごい!!

みゅうさん
2024/05/17 20:46

夜中の3時半💦もうちょっと我慢して〜!ってわけにはいきませんもんね😅

奇跡の1枚🐳🦋✨✨素敵ですね‼︎☺️💕
クジラもすごく似ていてビックリです👏ほっこりしました💓💓💓

福母さん
2024/05/17 15:33

>>アッコさん こんにちは!

4時過ぎればうっすら明るくなっているのですが
出来れば5時台に起こしてくれると助かる福母です~(^^;)

今日も家の中でほとんど寝てたからね。

撮影した時に気が付かなかっただけに
【 奇跡の1枚 】になりましたよ!


ちなみに今朝は4時半過ぎに出発でした💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 23

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント