チュールの恩返し♬

おばあちゃんちの
最後の猫ココア
虹の橋🌈に逝ってしまいました。

気分転換におばあちゃん(母)が近所の床屋💈さんに行ったら、怪我している野良小猫が通って来ていて
保護してあげたいけどまだチュールあげた時しか来ないと話を聞いたそうです。

昨年倒れたココは私の持って行ったチュールで、元気になったんです。そのココの残りを一度帰って、野良猫さんに持って行ったんだそうです。

そしたら、夜
おばあちゃんの足元に黒いふわ〜っとした黒い雲がお部屋に入ってきてココっ!って声が出たそうです。
そんな話を聞いた夜
今度は我が家のまるちぇがいつものご飯をたべず、手でご飯を払います。
そういえばと!おばあちゃんちのココのいつも食べてたごカリカリを出してみたら、、、スゴイたべる!!そして
なんと!残りが猫の顔の形になってました!
これはウチにもココきたのね〜🖤

おばあちゃんに
ココだよ〜ってチュールあげて良かったよ〜って伝えて欲しいんだろうと思いました✨

雲がきてからおばあちゃんの心に少し暖かい気持ちが入って、辛さが和らいできたそうです。
  • 16
  • 15
  • 1
  • 0
  • 20
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>chocoさん なんかあるんですよ🐈
先代猫の誕生日だった時は
ハートのマークの餌になってて❤️
その時も来たのね〜って泣きました💧

chocoさん
2024/05/20 13:21

きっとそうなんだね💓
そういうことほんとにあると思う😊

私も昔、愛猫が病気で亡くなってすぐにその子がたくさんの猫ちゃんたちとうちのベランダにいてみんなで仲良くベランダから去って行く夢を見て・・・
みんなと一緒に行くから僕大丈夫だよって言いにきたんだと今でも思ってますよ~~(。-_-。)

>>rin0311さん ありがとうございます😊
辛さは消えたよ。
近くにいてくれる気がすると!
今は、さみしいけど耐えるしかない時ですね〜。

>>はなまるんるんさん おばあちゃん(母)はずーっと猫を飼っていたから、最後の猫🐈‍⬛🐈‍⬛だったんです💦
辛いだろうと思います。
高齢だしね😓
先日おばあちゃんが入院した時に、猫を看取らないうちはダメだからと、退院してきたのでちゃんと約束は果たして後悔はないと言ってました。
さみしいのはね、仕方ないですね。

rin0311さん
2024/05/18 15:31

こんにちは😃 そんな事もあるんですねぇ 私もたまに お空へ行った子達の夢を見ます😴
みんな元気に遊んでる夢なので 良いのかな と思います お婆様の悲しみが 少しでも癒えると良いですね😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 まるちゃんままさんの最近の投稿

Marche (まるちぇ)くん

動画
  • 38

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント