ジャーマンアイリス

  • 8
  • 15
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
FUKUSHIMAXさん
2024/05/22 20:27

>>茶々君のママさん 茶々丸kun.しっかりお花紹介してくれているから、ゴン太も職員の方に名前🌼聞いてみたよ👂「あやめ」色々あるんだな~ぁ🙄この場所に来るのには5分かからない位ですので、ちょこちょこ来ています🐕😄お花と🌼🐕📷一緒に撮るって事、茶々kun.から来ているんですよ✨👍駅前での🐕📷卒業しちゃったでしょ🤣どうもありがとうね😉

ゴン太く~ん💗
ジャーマンアイリス綺麗に咲いてるね💕︎
菖蒲にあやめ色々あってみんな同じに
見えちゃう😅🤣
緑🌲🌳がたくさんでいい所だね💕︎
いつもながら良いお顔✨(`✧∀✧´)かっこいい♡

FUKUSHIMAXさん
2024/05/20 20:15

>>メイ姫さん このシリーズ面白いよね~!って🤣言って貰えると、がんばっちゃうよ😆カッコイイって😎メイchan.39ダZ!🤩わーい。いつも見てくれてありがとうワン!...GONTA🐾

※青空での🌞お花🌼場所は変えていますが(失敗例)ありますので追加で載せて置きますね。目がハッキリしていません❌失敗ですので、そのうち削除しま~す😉

FUKUSHIMAXさん
2024/05/20 19:06

>>ひろりんさん ジュリアンkun.😺かりんchan.🐇見てくれてありがとうワン!🐶
お花と合っているって言って貰えて、とってもうれし~な~ぁ\(^O^)/...ゴン太🐾

メイ姫さん
2024/05/20 19:01

都会の中の緑🌲とゴン太くん🐶
このシリーズ好きだなぁ😍
1番下と下から2番目がリチャード・ギアっぽくて
カッコいい👍
トップから下へのお花の背景もいい感じ💐
青空だったら凄く映えてたでしょうね🟦
ゴン太くん家の近くは映えスポットがいっぱいで
良いな〜😚

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 FUKUSHIMAXさんの最近の投稿

ゴン太くん

ブログ
  • 18

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント