天気が悪いので。。Trex Kawasaki River Cafe

1942161

天気が今一つ。雨待ち。という感じなので、近いこともあり、屋内に入れるTrex Kawasaki River Cafe へ。。
あまり記憶にないけど、5回目みたいで、スタンプカード一杯になりました。皆さん忙しく働かれていて。。ボケーとしている方が申し訳ない感じもしました。

お料理は美味しく頂きました。

さて、川沿いのカフェに来たら。。お隣の公園に住んでいるセキレイを見に行かないと。。
さっそくカートから飛び降りて、ハンティングポジションでしょうか? 飼いネコでは、絶対無理でしょうけど。。(笑)

みけちゃんとたまちゃんが、隠れているつもりで、楽しく鳥を眺めています。

一旦私たちのところに戻ってきても、やはり飛び回るセキレイは無視できません。

鳥を眺めて1時間位。何組も散歩に出かけるわんちゃんを見送りました。
  • 11
  • 7
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
fairy_raspberryさん
2024/05/20 17:54

>>大きな猫さん メインクーンは、お腹の長毛が独特に見えますねぇ。
お天気の都合で金曜日に洗ったので、たまちゃんキレイでした。

大きな猫さん
2024/05/20 10:41

やっぱり、お外は良いですね✨
鳥さんチェックできるし、ワンちゃんに会えるし✨
それにたまちゃん、みけちゃん、綺麗だし🐱

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 fairy_raspberryさんの最近の投稿

みけちゃん

写真
  • 4

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント