背中のポシェット🎒なに入れる⁉️

22830230
GW前半の那須旅行🚗、空🐕の首周りがなんか変⁉️
ヤンチャ女子空🐕、またハーネス壊しました😩
アウターに響かない、と重宝しているハーネスだけど、これで壊すの3つ目😥
空🐕、暇になるとカジカジ噛んで、プラスチック部分を壊します💦
服着ていると分からないけど、なんか危なっかしい⚠️
もともと旅行の最後に、アウトレットに寄る予定だったので、急きょハーネスも探して購入しました🤭
さて、背中のポシェットに、何入れましょう⁉️
ショップ店員さんのお勧めは「保冷剤」🆒
確かに、これからの季節の散歩に良さそう👍
行列待ちの時、前に並んでいたワンコ連れさんたちは
「オヤツ🍪じゃない?」「いや、ウンチ💩でしょ」と、勝手にあれこれ🤔🫢🤭
オヤツ🍪はあり🆗だけど、ウンチ💩は入れません🆖
ウンチ💩は人間が持ち帰ります💦

今のところ「狂犬病の注射済票」のみ入れてます💉
ドッグランとか、たまに提示求められたりするので😭

せっかくなので、もう少し🤳写真
↑帽子🧢とポシェット🎒でオシャレ空🐕
勇ましくテーブルに前足乗せて、周りを観察🐕

撮影しようとハーネス付けたら、大あくびされちゃいました💦 空🐕、お疲れ様でした☺️
  • 26
  • 36
  • 2
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ジーズさん
2024/05/22 17:02

>>てんてんさん こんにちは😃
空🐕、相当なヤンチャ女子なんですよ💦
洋服着用時に使っているハーネス、カジカジしやすいのか、壊すのこれで3つ目😓
今度のは、よそ行き専用、壊させませんよ🤗
やっぱり暑い日は保冷剤🆒入れて、お散歩ですね‼️

ジーズさん
2024/05/22 16:48

>>ルナママさん こんにちは😃
空🐕、着々と成長してます😉
散歩も前より拒否柴少なくなりました🐾
ヤンチャな破壊女子の部分は健在😅
ポシェットにウンチ💩なんて、ありえないですよ〜🥲
それ言った人はテレビで、自分で持ち帰るワンコを見たみたい😓

ジーズさん
2024/05/22 16:29

>>ゆきぶーさん こんにちは😃
空🐕のポシェット、暑い日は保冷剤、アウトドアを楽しむ日はオヤツ🍪、場合によっては狂犬病の登録票、時々ウェットティッシュ、っていろいろ😊
昨日の散歩でオヤツ入れてみたけど、空🐕、全然気づがなかった😅

ジーズさん
2024/05/22 16:04

>>いっちさん いっちさん、ぷっちょちゃん、こんにちは😃
そうなんですよ、空🐕、カジカジして暇つぶし😅
いや、憂さ晴らしかな😨
壊すハーネスは同じ形で、カジカジしやすいみたい
ぷっちょちゃんもカジカジ党でしたか😌
おニューのポシェット付きハーネスはお出かけ用🚗
絶対、長持ちさせるワン🐶
ポシェット保冷剤か、オヤツ入れるつもりだワン🐶

てんてんさん
2024/05/22 08:53

空ちゃん♡
可愛いお顔でやんちゃさんなんですね🤭💕
ポシェット付きハーネスよくにあってますね〜‼️✨
確かに、保冷剤入れたら涼しそうですね🥰
お帽子も可愛い〜🐶💗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ジーズさんの最近の投稿

空(くう)ちゃん

ブログ
  • 37

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント