今度は、麦茶を飲みたいにゃ〜😸

皆さん、暑くなりましたねぇ🥵

ペットボトルのお茶が手放せませんねぇ

テーブルに置いていたら

な!なんと!
レオン君が😱
僕も麦茶🍵飲みたいにゃ〜😋
ガブッ!👄😱

より過激な顔をしてます🤭

こんな風に、大人しくしてね😺

ママの迷い
それは
にゃんこの金魚鉢を購入しようか
辞めようかと🤔
お金を遣いたくないし💰
欲しい気もするし🫱
誰が、タダでくれないかなぁ😁😸

今日は、ようやく、先日購入してきた
野菜の苗や花の苗を鉢植えしました
家庭菜園が有るけど、除草して鍬で耕して肥料をやって畝立てするのが、厄介なので
プランターに植えました😆
段々、怠け者になります⤵
最近は、野菜を植えるビニール袋の土も有り
手軽に野菜作りが出来るようになりましたねぇ✌️
  • 9
  • 25
  • 2
  • 1
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
くにちゃんさん
2024/05/22 10:17

>>にゃーにゃのしもべさん 欲しい気持ちは有るけど
きっと、後で後悔しそうな気がして
もし、猫が入らなかったら
それに、シーズンを過ぎたら
片付けるので場取るし
だんだん、猫も歳を取っていくと
遊ばなくなるでしょうしねぇ
子猫や若いうちが華🌹ですよ
何しろ、アマゾンで
その猫の入る金魚鉢が4000円位
いつも行くペットショップは
なんと、5000円位も!😱
そんなのにお金を遣う位なら
そろそろ、フライパンが古くなってきたので
フライパンを買換えた方が有効かと思ってね
そりゃあ、フライパンの方が有効だよね
猫の金魚鉢よりも
解ってはいるんだけど、理性ではね

えー にゃんこの金魚鉢って にゃんこが入るのね~
最初は警戒して入りそうもないけどね~~~
慣れてきた時に入りたい気になるかどうかが勝負だね!!
使ってくれるかどうかで 買うのは大きな賭けだな~~~🤔🤔🤔🤔

くにちゃんさん
2024/05/21 23:43

>>あやさん 凄い顔しているでしょう😁😸

あやさん
2024/05/21 23:20

レオンくん、必死😆
諦めて、むくれてるのかな🤭

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 くにちゃんさんの最近の投稿

レオンくん

ブログ
  • 32

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント