13%還元♪大セール♪ヨドバシ通販

14012161
5/26 まで、ヨドバシカメラで13%還元の大セール♪
何処から見つけて来るのか?セールはいつも家族が見つけて来て、いつも収納に入りきる量で、消費期限が切れない量。まとめ買いをしています。今回は約10万円。カリカリ2kg*20袋で1年分。お肉生活3パウチ入り*192袋で144日分。。たぶん日本最安。

届くと、家族が梱包を見て、思った通りの大きさだったらしく、あっと言う間に収納して、梱包もゴミに出されました。

家族はデザインや色には疎いのですが、収納や空間利用は全部家族の設計。1階にエサの収納場所を作るために、キャットウォークをわざわざ4段に作り直しています。作り直した時は、何を無駄なことを。。工作趣味やろうめ。。と思っていました。ホント思ってました。
椅子の座面ぽいものは、 キャットウォークを掃除するときに登る足場兼ネコの通路。使ってみると実用性は抜群。にゃんて便利♪(笑)
  • 7
  • 6
  • 0
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
fairy_raspberryさん
2024/05/22 23:49

>>ばあばママさん コメントありがとです。
ネコ(花)よりセール(団子)ということで、家族に伝えておきますね。(笑)

ばあばママさん
2024/05/22 23:02

バッチリのお買い物とばっちりの工作すごいぞ!👏👏

fairy_raspberryさん
2024/05/22 12:57

>>スマイルさん コメントありがとです。手前事で恐縮ですが。。
浮いた差額で、何だか見たこともないにゃん用品を、中国から通販するのが家族の趣味なようで、にゃんずに使ってはゴミにして捨てています。(笑)
ひとつ500円もしないとはいえ、ファーミネーターだけで、大小荒細。。まあ5種類ぐらい。してこれはあかん。って、全部ゴミにして、今度はクシ集め。アルミ、ステンレス、根元が丸や四角。。にゃんずとしゃーしゃー相談しながら、カットクシと梳くクシとノミ取りクシを選んで、結局3種類以外のクシも全部ゴミに。でもその3種類は細胞分裂するのか?段々数を増やして、今は5セット。何時でも使うにはそのぐらい要るなあ。。と教育されました? (笑)

fairy_raspberryさん
2024/05/22 12:14

>>トロンボーンさん こんにちは。
トロンボーンさんのお宅なら、沢山置けそうな気がしますよ。

スマイルさん
2024/05/22 12:11

こんにちは(^^)
ご飯の買い置き大量で、いいお買物をされましたね。
無駄ではなかった工作趣味〇〇さん!!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 fairy_raspberryさんの最近の投稿

みけちゃん

写真
  • 14

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント