メイ🐶YouTubeデビュー🎊

YouTubeチャンネル「ちゃんねるナッツ」🐶📺に
メイも出演したよ♪
GWに岡山県から九州に遊びにきてくれたナッツくん
クルミちゃんファミリー👪 
憧れのナッツくんに会う事ができました✌️



ナッツくんとの出会いはナナ🌈を見送りペットロスになってた頃にYouTubeでちゃんねるナッツを見かけた時です😙
ナナ🌈を見送り、もう、暫くはワンコは飼わないと決めてたのですがナッツくんを見てるとご縁があれば
また飼いたいなと思うようになりました😌
その時、みんなのブリーダーで見かけて一目惚れしてしまったのがメイ🐶なんです😍
しかし、メイのお家🏠は鹿児島県❗️私は福岡💦
それでもどうしても気になるんです🧐
不思議とご縁を感じる…
お迎えに行った時も初めて会う感じがしない🤔
メイとの出会いのきっかけはナッツくんだったのです♪


ナッツくんファミリーとお会いした時にメイとナッツくんの顔のつくりが似てるなんて話をしてました。
メイのパパが生まれた犬舎が同じじゃないか、とかで
きっと親戚になるんだらうとか🤔
それからメイのブリーダーさんにメイパパの事などを詳しく尋ねてみると、なんと‼️
ナッツくんとメイは従兄妹でした😳
それも父親同士が同胎の兄弟👬 やっぱり❗️
何かご縁を感じてました🥹
そして、この日福岡県からご一緒しました正宗くん🐶
正宗くんもメイの叔父さんの異母兄弟
GWの親戚寄りになりました🥳

ちゃんねるナッツ🔍 良かったらミテミテ😉
  • 10
  • 5
  • 0
  • 0
  • 15
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
メイ姫さん
2024/05/27 18:59

>>ラベンダーさん こんばんは😀
ちゃんねるナッツ📺ご視聴ありがとうございます😉
ちゃんねるナッツはメイを迎える前から見ておりまして
いつかナッツくんとお会いしたいと願ってました😊
念願も叶い、まさかの従兄妹とは感激でした🤩

ユキチさん
2024/05/27 07:36

まだナッツちゃんねる📺見れてませんが😅
早く見なきゃ💦💦

メイちゃん🐶との縁を結んでくれた桑田さん
早くサザンのライブ発表して〜ですね🐶💕💕

ラベンダーさん
2024/05/26 21:47

今晩は😃🌃
ちゃんねるナッツYouTube
拝見しました🤩😀💖

メイちゃん💖🥰😀ナッツ君😀🤗💖
従兄妹なのですね🎵
晴れてご対面😀🤗💖
夢のような一日ですね😌🌸💓

メイ姫さん
2024/05/25 11:21

>>ユキチさん こんにちは♪
YouTube犬🐶ナッツくんとメイは画面📺を通じてのお友達でしたがインスタで繋がり、晴れてご対面となりました😉
その後ナッツくんがPEDIに登録されて、まさかナッツくんとメイが従兄妹だったとは驚きでした‼️
ご縁てあるんですよね。
コユキさん、幸くんに会えるきっかけも桑田さんが
突然発表したソロライブ🎶
この時の感動を桑田さん宛に感謝のメッセージと
コユキさんとメイのツーショットを添えて送らせて頂きました😉
きっと桑田さんはコユキさんとメイを見てくれてることと思います😃

ユキチさん
2024/05/25 10:08

こんにちは😃
メイちゃんYouTubeにもデビューなんだ🐶💕
国際的ムービースター📹を目指してもらわないと🐶💕💕

そして、楽しいひとときと、新しいことをしれたりと素晴らしい一日だったことと思います🐶💕💕

ちゃんねるナッツ時間空いた時にまた拝見してみます🐶💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 メイ姫さんの最近の投稿

メイちゃん

動画
  • 22

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント