【 どのみいちゃんが好きかしら? 】選手権✨       23日お昼までの途中経過です♪

【 どのみいちゃんが好きかしら? 】選手権✨       
23日お昼までの途中経過です♪


1位 ⑥ 20歳の頃の「奇跡の一枚」      7票
   ※投票前半で突き放しにかかってる!




2位 ① 「般若顔で怖い」と言われていた仔猫時代   3票
     ※予想以上に💦かなり票が伸びてます!
   ⑤ 「君の名は」真知子巻きみいちゃん      3票
   ⑨ アントニオ みい姐              3票





5位 ② 生後半年ですでにみい姐が出来上がってる   2票
   ⑧ 「世話女房」みいちゃん            2票
 




7位 ⑨ ゴルゴ(デューク)みい姐     1票
   ⑩ 悪代官みい姐          1票




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


福ちゃんに続いてどうでもいい企画
興味のない方はスルーでいいですよん。

今回は開催期間が福ちゃんの時より長いので
お友達の皆さん ①~ ⑫ の12枚の中から
みいちゃんらしい好みの写真を選んで
ぜひぜひ清き1票をお願いしまーす✨

★取りまとめの関係で投票は21日投稿の
 ↓みいちゃんブログの方か
 シークレットでトークで投票も面白いかもね。
 21日投稿の方かトークの方に投票お願いします。(*^^*)

https://mitemite.pet/blog_473646.html

締め切りは 26日(日)
結果発表は 27日(月)を予定してます。
  • 16
  • 10
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2024/05/26 07:50

>>はなまるんるんさん 今日が最終投票日で
最終結果がどうなるか楽しみよん。(*^^*)

ドラマで鈴木京香さんも演じてたんですか! 知らなかった💦
ホッカムリと言われればそうなんだけど
「真知子巻き」のほうが言葉の響きがいいもんね♪

なんか白熱してる? ↓ の真知子巻き
わたしは映画は知らないけど
昔、朝ドラで鈴木京香が真知子役やっているのを観たことがありますよ😊
「君の名は」何回もすれ違うもどかしいやつですよね💦

もちろん私は知っています。
橋の上の有名なシーンですよね。
シロクロでしたよねえ。
私が生まれる前のドラマだったんで。(⌒∇⌒)

福母さん
2024/05/23 20:52

>>にゃーにゃのしもべさん こんばんは!

↓「真知子巻き」って昔から有名で
女性だと知ってるよね?
ウッカリーノさんはご存じないみたい。

福母さん
2024/05/23 20:50

>>ウッカリーノさん 深海誠さんは今の人
ウッカリーノさんがマジで言ってるのか
冗談なのか福母にはわからないけど💦

1953年昔の映画 岸恵子さん・佐田啓二さん(俳優中井貴一さんの父)
その映画の中で岸恵子さん演じる真知子が
巻いていたスカーフの巻き方が「真知子巻き」だから
昔から有名だと思うけどな?

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 11

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント