ベルの海。

こんばんは、なのよ。
ワタシはマーベル、アメショの女の子。





若元春さま、負けちゃったわね。
ワタシ、親爺さまといっしょに応援していたのよ。




ワタシはね、大谷さまと若元春さま推しなの。














大谷さまって、おかしくないかしら?
打率が3割5分なのよ。




イチローさまに比較したって立派な成績だわ。













しかも、ホームランだって13本よ。

もっともっと、評価されるべきよねえ。














若元春さまは負け越しちゃったわねえ。













でもね、良いの。


あのお方はイケメンだから。












ワタシ、若元春さまのネコになっても良いわ。












そしたらね、毎日、稽古をつけてあげる。












ワタシ、毎日、湘南の海みたいなクロノスさまとぶつかり稽古してるんだもの。














若元春さま、このブログを見てないかしら?















ワタシは小結「ベルの海」なのよ。

おむすび「ベルの海」じゃないの!
  • 22
  • 17
  • 13
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ルナママさん
2024/05/24 23:32

姫❤️若元春さま推しだったのね😆
弟ちゃんのほうが可愛くない❓
でも、姫はいいなぁ😉
翔平くん、結婚しちゃったけど、娘になるチャンスはあるものね😉
あっ、😵でも、そーすると親爺さまは😵
翔平くんのマネージャー。と、言う事で😄
一件落着❓😆

>>花さん 湘南の海って人気がありますよねえ。
永谷園のコマーシャルに出てますねえ。
しこ名も良いですね。
なんか広告店のマーケティングを感じます。
考えすぎかしら。

さん
2024/05/24 10:51

こんにちは
クロノスくん湘南の海ってカッコいいじゃないですか😃🌸

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ウッカリーノさんの最近の投稿

クロノスくん

ブログ
  • 17

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント