ママの本📚

いつもテーブルの上に、雑然と積んであるにゃ〜
しかし、ちっとも、読まないにゃ〜
こういうのを積読というのかにゃ〜😸

そう言えば、今日、本屋さんで
こんな表紙の週刊誌を見たわ、ママは

余程、購入しようかと思ったけど
無駄な物は、購入してはいけないと
思い直し
辞めたわ😆
何かと値上がり⤴している昨今なので
無駄はご法度⚠

※付記 最近、携帯📱のプロバイダーを
コミファからスターキャットに替えたら
繋がりにくいという事が判明
スターキャットは、テレビに重きを置いていて
コミファから、電話が有り、また、コミファに乗り換える事に。その辺り、最近スターキャットが営業に回り、乗り換えが多発。
しかし、繋がりにくいという苦情も多発しているようで、また、元に乗り換えるとは
皆さんも、⚠してね
  • 17
  • 20
  • 1
  • 2
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
くにちゃんさん
2024/05/24 17:50

>>ウッカリーノさん やはり、そういう手なのですね
先ず、気を引かないとね
本のタイトルでも、おっと思うようなタイトルを
付けないとダメだものね
代表例;90才何かめでたい!佐藤愛子さんのように

店頭で目立ちますからねえ。
まずは手に取ってもらう、記事は二の次って感じかなあ。

昔、レコードで楽曲はとりあえず、ジェケットで買っちゃう(ジャケ買い)ってのがありましたよね。(@_@

くにちゃんさん
2024/05/24 10:28

>>ウッカリーノさん そういう戦略なのですかねぇ

そうそう。
記事の内容で釣って、表紙で釣る。
ズルいですねね。(ー_ー

くにちゃんさん
2024/05/24 03:30

>>ウッカリーノさん 前にも、そうだったねぇ

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 くにちゃんさんの最近の投稿

レオンくん

動画
  • 25

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント