三兄弟🎂5歳になりました🪅

4347151
お久しぶりです☺️
三兄弟、今日で5歳になりました!!✨
無事に皆で誕生日を迎える事ができました🥹✨
前回の投稿で風牙の病院通いをお伝えしたのですが
先日、風牙は下顎骨切除手術をしました。
腫瘍が見つかり骨破壊も始まっていて
骨なので放射線治療もあまり効果が期待できないらしく
とても辛い辛い選択でしたが、
生きる為に骨切除を決めました。
手術前に萌ちゃんファミリーが岐阜まで来てくれました!
風牙に御守(銀牙、たいがにも頂きました☺️)
術後にと萌ちゃんばあちゃん手作りスタイ✨
スタイの裏には萌ちゃんファミリーメッセージ入り💖
風牙の入院リュックに☺️✨
手術前日の写真😌風牙明日から頑張るぞ✊
そして退院して先日同じ場所で撮影☺️
無事に手術が終わりました🍀🍀
お水も飲めるようになりました!
ご飯はまだ口からこぼれちゃうし、長いジャーキーは
落として介助が必要やけど、自分で工夫して
一生懸命食べてます❗😊
術後も踏みつけられたり…💧
縦並びで寝ていたり😑
こんないつもの光景が幸せです🩷
下顎は奥歯しかなくなってしまい
これから風牙は生きていくためにたくさん学習していくと
思います。
私も風牙を見守りながら三兄弟と仲良く、
たまに爆狂しながら😅過ごしていきます🍀
誕生日🎂らしい事はできませんが
みんな一緒に最高な5歳の誕生日です💖

長い投稿見て下さりありがとうございました☺️🍀
風牙、頑張るよー❗❗
  • 10
  • 4
  • 0
  • 0
  • 52
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ひっちゃんさん
2024/05/27 14:21

>>リエリエさん リエリエさん、グミちゃん、ビビちゃん、しーちゃん
こんにちは😃
嬉しいメッセージありがとう❗❗
今日は朝から病院で風牙、全身麻酔で検査。
順調やと良いなぁ。
でも元気もらいました✨✨ありがとう😊
これからも皆で風牙を支えていきます🍀🍀

リエリエさん
2024/05/27 13:00

風くん♡銀くん♡虎くん
みんな揃って5歳のお誕生日おめでとう💕🎉
三兄弟の笑顔が見れて嬉しい☺️
風くんの介助や通院〜色々とこれからも大変だとは思うけど
ひっちゃん&familyの力で頑張って欲しいよ〜✨
萌ちゃんからの応援スタイ☺️可愛くて似合ってる💕
私も陰ながら応援してます💕😊😸fightにゃん✨

ひっちゃんさん
2024/05/26 21:29

>>ラベンダーさん ラベンダーさん💖琥大朗くんこんばんは⭐
嬉しいメッセージありがとうございます!!
元気玉😆✨✨ワクワクすっぞ🌠
風牙、明日大学病院で診察やからパワーもらった💪😆
ラベンダーさん本当にありがとう❗❗

ラベンダーさん
2024/05/26 17:37

風牙君😀🤗💖銀牙君😀🤗💖虎牙君😀🤗💖
お誕生日おめでとうございます🎆🎉💐🎂💖

風牙君😀🤗💖
神奈川から特大の元気玉を贈ります😀🤗💖
応援✊‼️しています🤗😀💖

ひっちゃんさん
2024/05/26 11:56

>>太郎丸さん こんにちは😊はじめまして🍀
嬉しいコメントありがとうございました😊✨✨
めめくんとってもかわいいですね🥰
秋田犬三兄弟と毎日賑やかに過ごしています♪
これからもよろしくお願いします🍀🍀

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ひっちゃんさんの最近の投稿

風牙くん

ブログ
  • 66
ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント